カメ道楽

にわかライダー始めました

相手は相当選ぶ

こんばんわ

今日も動画の紹介を


肉の日ってなもんで何とか撮ったカメの動画です。
来月もカメになるかはその時次第
・・・つーか1月は上げれてないし

とりま紹介です






というわけでお相手のてりやきさん対戦ありがとうございました~

てかダイブと気合拳くらい遺伝にしてくれてもいいのにね(´・ω・)

↓では例のごとく紹介です↓






・毒毒ダイブカメ


NN  :モルネー
性別 :♂
性格 :しんちょう
特性 :げきりゅう
個体値:31 31 29 22 31 27
努力値:H177調整 S108調整残りD
持ち物:食べ残し
技構成:ダイビング
    気合拳
    みがわり
    どくどく

4世代の統一戦で活躍しただらぁの後継亀。
みがわりを中心に色々戦い方を変えて対応します。
ちなみにあの動画の冒頭みるとわかりやすいんですが、クラゲで簡単に詰みます。
苦手が多いから正直なとこ統一戦の方が向いてるかなぁ。

次回は長引きそう
カービィとドラクエが楽しくって・・・(ぉぃ

それではこれで
  1. 2014/02/09(日) 22:11:48|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<使ったことないアイテムについて | ホーム | どこで落ち着くやら>>

コメント

カメパン

潜水気合拳毒身代……はマリルリも出来るけど
カメのが耐久が高いというメリットがあるのかな?

そして潜水の遺伝は同意するが気合拳、てめーはだめだ。

動画に関するコメントすると避雷針アズマオウは
あんな感じの耐久型が五世代から流行ってたような気がします。
水統一にカメを繰り出すってのは カメが耐久型ダヨーとか、
めざ草電アルゾーって晒すようなもんだと思ってるので
僕は少し出来ないかなぁと思いました…(笑)

カービィ…トリデラかな?
自分はスナイパーが好きです。「ぎたい」が可愛いのに強いよね。
  1. 2014/02/11(火) 23:40:31 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集 ]

どちらかってとSかね

>中尉
耐久的にはそこまで差がないからSの差が大きいかも(みがきあ的には低い方がいいかもだけど)

なんで気合拳だめなんよー
同期のトカゲはなぜかできるんだぜー?

ドリルもあったりで耐久だけど一発があるってのが多いのかな

所詮はフリー。レートじゃできない行動を起こしてみるのも悪くないと思うのぜ!
ノリと勢いだけしかないがな!

そそトリデラ。
スナイパーもいいけどストーンのバリエーションもすごいよねw


  1. 2014/02/12(水) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1149-823b1324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード