カメ道楽

にわかライダー始めました

どこで落ち着くやら

こんばんわ

毎日ポケ漬けな俺ですがDQM2買いました。
しばらくは育成ペース落ちそうですだ。
それとイルたんかあいい


       ウーファンファンファンファン・・・・


寒かったなぁ留置場・・・
てなことで現在の育成状況でも
前の記事でシングルパを色々改良しようってことで案を出してたんだけど、また別の案が・・・


カメックス
ギルガルド
ヌオー
エーフィ→ヤミカラス(クレッフィ対策)
クロバット→シャンデラ(すり抜け)
ゴローニャ→草枠(ニウム・ジュカイン・エルフ等)orカクレオン

まぁこんな感じで変えようかと
エーフィとゴローニャは選出少ないんでちゃちゃっと試してみたいところ。
ただ、ヤミカラス入れちゃうとクロバットと色々被っちゃいそうなんでとりあえずはシャンデラあたりに変更。
ゴローニャのとこは現状水ポケ全般に苦手意識があるので草枠を、という感じ。

現在ヤミカラスとシャンデラの孵化中。
これが終わったらとりあえず前から考えてたカクレオンを試した後6世代産のニウムちゃんに移ろうかな、という感じ。



そういえば昨日の放送で1900手前まで行ったんだけどそこから急降下。
週末の仕事後ってのもあってかいまいち集中力が続かなかった感じ。
まぁ2枠目くらいから運頼りな感じが否めなかったけど・・・w


そういやリザYも苦手だなぁ
カメとしては悔しいところ



それではこれで


  1. 2014/02/08(土) 08:15:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相手は相当選ぶ | ホーム | じめんがこわいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1148-5d7090e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード