カメ道楽

にわかライダー始めました

で、メガ石まだですか?

こんばんわ

さてさて、お仕事の都合で生放送もこっちの更新も中々できてませんが、今日は動画の紹介です。
ようやく撮れた嫁さん動画ということで今回の主役はメガニウムです。





対戦していただいたシュウさん・KFCさんありがとうございました~


実は二本目の方は年末くらいに撮ったものだったり
音声の都合でどうしようか保留にしてて、ね


↓では今回の紹介いってみましょ↓





実は前回のエモンガ同様今回の子も前作孵化です。
見覚えある人もいる・・・かも?


・1戦目の子


NN  :Peridot
性別 :♀
性格 :おだやか
特性 :しんりょく
努力値:H252 Bを一回舞ったようきオノノクスの逆鱗高乱数耐え Sを107調整 残りを特防
持ち物:オボンのみ
技構成:リーフストーム
    ドラゴンテール
    カウンター
    やどりぎのタネ

第5世代の時にライターさんにいただいた海外産のニウムちゃん。
逆鱗無双防止ってところが5世代っぽい?w
リフストドラテが割とミソで起点防止策ってことになってます。
まぁジャロにもできるし身代りにはなにもできませんが(´・ω・)
ちなみNNは宝石の一種のペリドットから 石言葉は「夫婦の幸福」だそうです。相棒とお幸せに!><


・2戦目の子

NN  :アレマ
性別 :♀
性格 :ひかえめ
個体値:H:26 A:1 B:22 C:30 D:31 S:30
努力値:H16 B10 S248 D4 S232
持ち物:こだわりメガネ
技構成:リーフストーム
    ギガドレイン
    めざ炎
    げんしのちから

火力重視のATな娘。
努力値は最速ハッサム抜きにして、Cを振れるだけ。耐久はHPが4nにならないようにして余ったのを振っただけ。
この通りハッサム返り討ちが目的だったんだけど、めざぱの威力が下がった今作はどうなることやら。
まぁそれでも有効打ではあると思うので、案外頑張ってくれてます。
もっとも読み外すとエラいことになりますが。



まだ新作verのニウムちゃんの活躍は難しそう。
はなふぶきにグラスフィールド習得をどこまで活かせることやら

せめてじゃれつくオボエレバナー (´Д`)


それではこれで

  1. 2014/01/26(日) 20:06:24|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目安がわからなくなってきた | ホーム | やっとのカロス生まれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1144-e1e2a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード