カメ道楽

にわかライダー始めました

嫁だと思ったかい?

こんばんわ

さて20日ぶりの動画紹介です。

今回の主役はゴツメリーフィア

ではいってみましょう






てなわけで対戦相手のれいれいさん改めて対戦ありがとうございました!



名前を消しての投稿もマナーなのかもだけど、出しちゃったからにゃちゃんとあいさつくらいは、ね


↓ではポケ紹介行ってみましょ↓


リーフィア

NN :サニー
性別 :♂
性格 :わんぱく
特性 :リーフガード
個体値:C抜け5V
努力値:H252 B180 S76
持ち物:ゴツゴツメット
技構成:リーフブレード
    でんこうせっか
    あくび
    こうごうせい

サニーレタス!(殴
長所を活かせばいいじゃないということでごくごく普通なゴツメリーフィアです。
序盤でも言ってたけど、流しやすくうけられやすいのがこの子の扱いのキーポイント。
つってもまだ数十回も使ったことないんですけどね・・・w
ようするとこ殴った方がよさそうなら殴る、逃げられそうならあくびする。
殴ってくるならゴツゴツする。最後っ屁の石火はいらないことも多い!
というわけで得意苦手をうまい事利用すれば活躍することもあるってことで



ホントは嫁さん予定してたんだ
でもやっぱり今の環境じゃ難しかったんだ(´・ω・)
と思ってたらこの動画上げた数時間後に大活躍してくれたので多分次回はニウムちゃんですだ


明日の日中の更新が今年最後かなー

それではこれで

  1. 2013/12/29(日) 23:41:07|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<数日で完成できるとは思えんが | ホーム | ひとまずこれで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1135-6fb22b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード