カメ道楽

にわかライダー始めました

ないようがないよー

こんばんわ


いやー勝てないね!
メンバー何使っていいか全然わかんないね!
もうなんていうか早速スランプだね!!!


はい じゃー事の成り行きです



1.脳内会議
仕事中にメインパの改良案を色々だしてたんですよ
その結果ギルガルドしか残らなかったんですよ

カメ?
当然入れるけどさ

特殊AT?
物理耐久?
特殊耐久?
二刀?
補助技入れる?
フルアタ?
S調整はどんなもん?
etc

型が全然決まらなくてねぇ
結果ギルガルドを特殊耐久振りで育てなおす以外の案が全然固まらず
まぁギルガルドがHDなんで多分カメはHBメインになりそうです。

2.生放送
今日はメガカメ入れなかったんだけど大惨敗
なんか勝てる気が全然しなかった。


3.居残りフリー
生放送の流れを引きずったままランフリへ
今度はメガカメ入れたPTで、そこそこ勝ち星もあったんだけど、なんか内容が伴わないというか中身のない試合ばかり。
その上負け試合は2~3ターンで積むというていたらく。
こりゃダメだね


というわけでなんか早速スランプッス(´・ω・)


打開策ってわけじゃないんだけどいっそのことメガカメのためにPT組もうかな、と

現在はカメ単体でしか立ち回りを考えてないんだけど

①瞑想バトン
 4世代の時エーフィの瞑想バトンからHBカメに繋げるってな戦法を長い事とってたり。
 今作のメガカメならもっと生かせるんじゃねえかなぁ

②おいかぜ・加速バトン
 火力を手に入れたんだからあとは素早さだけ。
 でも多分技の関係上何とも言えないのが正直なとこ。


ただ、それでもせっかくのメガカメなんで無双狙いってのも悪くないんじゃないっかなぁ



ひとまず現在やってるべトンの孵化が終わったらなにかしら行動に移そうと思います。


それではこれで




  1. 2013/12/04(水) 00:11:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新技忘れてた | ホーム | ががんがんががん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1124-d5e28559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード