カメ道楽

にわかライダー始めました

どこへ向かおうとしてるのやら

こんばんわ

さて極端に更新率落ちてきちゃってますやね。
明確な理由としてはお仕事で時間がない事。
どーも最近立て込んじゃってね。
で、孵化時間やらになるべく時間を使いたいからこっちの更新は大分おろそかになっちゃってますだ。


さて、言い訳はこれくらいにしてこれまでとこれからの動向でも

・育てたやつ
孵化孵化言ってるけど何育てたのか
今のとこはこんな感じ


イベルタル
オコリザル
ガブリアス
カメックス×3
ギルガルド
クロバット
ゴルバット
ゴロンダ
ストライク
ズルズキン
トリミアン
ドンファン
ナットレイ
ニダンギル
パチリス
ハハコモリ
パンプジン×2
プクリン
フシギバナ
フラージェス
フリーザー
マグカルゴ


なんだかんだ20匹以上。まぁ半分近くサファリの適当個体なので出番には相当さがあったりですが。
それでもフリー枠組むには悪くない程度集まってきてるよね。


・これから育てようと思ってる奴

クロバット
クレベース×2?
ミュウツー
ライチュウ

今育成待ちなのはこんな感じ
クレベースはこないだの孵化で貯めた分でこけたのもあるため多分もうちょっと増える予定


・今作のメインパ
20匹以上育てて戦わせてるわけだけどレートを視野に入れたメンツはどうなってるのかというと・・

カメックス
トリミアン
ウルガモス
トゲキッス
ライチュウ
ギルガルド

こんな感じ
ちなみにギルガルド以外はまだ育ってません

うん 育成済みに名前は上がってるんだけど別型で育成しなくちゃならない感じでねぇ・・・
現状ライチュウは兄者に採用個体を提供してもらって、カメは親ポケが揃った状態で、トリミアンは親用ドーブルをせっせと孵化してます。
キッスとガモスはサファリでどーにか・・・w
来週いっぱいがんばればなんとかなるかなぁ


・サブロム孵化作業はよ!
前の更新時に書いた通り30ボックス埋めるというあほなことやりました。
で、その孵化も本日全て終わったので・・・
絶賛ミラクルしてます(ぉぃ

いやーせっかくなんでV持ちを流してねー
その時に別の親ポケでもひっかけられればねー(殴
ちなみに全部で600匹以上
1ボックス40分程度かかるので15時間ほどミラクルする必要がありますね。



時間がないのは無駄遣いのせいではなかろうか

それではこれで

  1. 2013/11/10(日) 23:49:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個体値計測しなくなったなぁ | ホーム | 伝授>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1119-451167fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード