カメ道楽

にわかライダー始めました

伝授

こんばんわ

さてさて先週に引き続きちょっと実家へ
思い出に浸ることはできるってなもんで亡き愛犬の写真かき集めてアルバム作成が目的でした。
・・・写真撮る習慣ないおかげで16年分かき集めても40枚もない程度だったけど(´・ω・)

で、この帰省で思わぬ収穫が
甥っ子が色々知識を付けたようで俺に厳選やら努力値の事を色々とたずねてきたり。
というわけで色々やり方を伝授して甥っ子の人生に大きな落とし穴を一つ作ることに成功してきましたb(殴
まぁ多感な年ごろだしそう間を開けないとすぐ飽きちゃうだろうけど・・・w
ついでに小1になる下の甥っ子が野球を始めたとのことなんで簡単なキャッチボールの仕方程度を伝授しておきました。


さて、それでは孵化作業諸々の進行具合をば

◆メインロム
ミラクルで貰ったよさげなフシギバナやマンタつんから搾取させてもらったナットレイの育成が完了してます。
明日早速放送して使ってみようかと思いますだ
・・・草被ってるからどっちかを

◆サブロム
31ボックス目を見たい!!なんてあほなことやって随分作業が滞ってます。
ひとまず今日その31ボックス目を拝めたのでイベルタルの厳選してササッと本編クリアしましたです。

・・・クリア後は普通に31個目でるんだね。甥っ子が見せてくれたよorz

というわけで貯めに貯めた卵を孵す作業です。
ひとまずフカマルとトリミアンを全部、次いでカチコールの卵を1ボックス分孵し終ってます。
適当なタイミングでいったん止めてジャッジさんにかけて採用個体を順次メインロム送って育てようかと思います。




それと明日から放送再開です。
ちょっと週末は怪しそうだけどとにかく明日から復活ですだーい


それではこれで

  1. 2013/11/03(日) 23:08:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どこへ向かおうとしてるのやら | ホーム | 31番目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1118-7863f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード