カメ道楽

にわかライダー始めました

週末奇行日記

こんばんわ

シレン大会を中心に色々あった週末のことをば



・シレン大会
第11回風来のシレン大会に出場。
チーム戦で、俺は白虎チーム。カメ(玄武?)なのに!
最終的に24:48秒のタイムで自己ベは更新。
でもチームとしてはお荷物だよなぁ (´Д`)


・ポケセンバトル
シレン大会の最中にも関わらず、ポケセンの方へも赴いていったり。
放送の常連さんのシリルさんと真冬さんと合流。
今回は52番で予選突破なものの当然のごとく抽選はハズレ。
あ、初戦の相手はごさいのおんなのこだったよ(ウーファンファンファンファン

あと予選後抽選までの空いた時間はいったん別行動で近場の日帰り温泉へ(流石に誘うにゃ気が引ける)
例のごとくマッサージチェアを利用鼾かいて爆睡する醜態をさらす。

・お伊勢さん
おふくろが伊勢神宮のお参りに行きたいとか(なんか20年に一度の式典がどうとか)
おふくろの方の目的には興味がないけど、色々食い物あるおかげ横丁には前から行きたかったので同行することに。
朝一番に出てから夕方までかかった思ったより遠かったそしておいしかった。




せっかくなので時間を追ってダイジェスト

4日20:00~26:00
 シレン大会開催。初枠から7回地雷踏むわ6乙するわで記録では記憶に残ることをしてしまった模様。

5日8:00~9:00
 シレン大会の続き。この時間帯に自己べを更新。以降は特に何もない模様

5日10:30~12:30
 ポケセンバトル参戦。
 幼女から勝ち星上げたり、熱風両方外して負けたり色々波乱がありながら3勝2敗で予選突破。
 シリルさんと真冬さんと合流雑談しつつお昼をともに。
 その後別行動

5日13:00~14:30
 おっさんが日帰り温泉へ
 ぬるめのお湯があると思ってたらただの水風呂でした。
 にしても100円であんな爆睡するとはのぅ

5日15:00~19:00
 再び2人と合流しポケセンバトルの抽選→落選。
 その後のバトルもどことなくテンポがわるく18時くらいで切り上げることに
 帰る前に自然食のビュッフェに寄ったんだけど中々よかった

5日20:30~12:30
 帰って即座にシレン大会
 しかし集中力が続かず12時過ぎに断念。
 そりゃタイマー押し忘れるんだもの(´・ω・)

6日6:00~7:00
 朝起き一番シレン大会。
 ネミー

6日7:30~8:30
 ポケスマの後番ポケテレ(?)視聴。
 なんか大昔のマジカ○頭脳パワーとか思い出した。
 ところで個人宅で探し物するアレはラスト5分で元刑事さんとか呼んだりしないんですかね?
 とりま唯一続投したしょこたんがバトルで最強キャラに就くのかね?  

6日8:30~18:30
 おふくろとお伊勢さんへ
 なんか20年の一度の式典だとか皇家と縁のある人が来てたらしいんだけど、小難しい事はよくワカンネ。
 とりあえず目的のおかげ横丁で色々食い漁った。
 横丁で赤福ぜんざい・さんまの押し寿司・マンボウの串焼きetc
 外宮で牛乳、蕎麦、コロッケetc
 相当お金使っちまったなぁ(´・ω・)

6日19:00~22:00
 シレン大会ラストスパート
 なんかミラーに映ってたみたいだけど途中で自決。
 大したタイムじゃないが自己ベすら繋がらないなら続ける意味はないのスマンナ
 まぁ結局自己べは更新できなかったんですが。

現在
 睡眠不足のために早めに寝ようと思ったんだが・・・







とりま今日からはまたポケモン中心で


それではこれで




㍋「いい年してママとお出かけ?w」
肉「なんとでも言え。もうしばらく放置すっとあっちは骨になるからな」
亀「つまり今のうちに親孝行って事?」
肉「いや、上手い事言いくるめれば飯おごってくれるかもだし^^」
㍋「(コイツいい死に方しないな)」
亀「(コイツいい死に方しないな)」


ではでは
  1. 2013/10/07(月) 23:58:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5世代総括とこれからの動向 | ホーム | これで全部のハズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1113-9a8e32d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード