カメ道楽

にわかライダー始めました

これで全部のハズ

こんばんわ


XY発売まで10日を切り、いよいよBW2もそろそろ店じまいと言った空気の今日この頃。
そんなわけで、最後の一週間は今までに育て上げた連中をちょっとでも活躍させてやろうってな企画を思いつきました。

ルールとしてはこんな感じ



・使用ポケについて
 俺の育てたやつから禁止伝説・幻以外全員が対象。
 ニコ生のコメントに種族名(NNや型名でも可)を書いてもらう。
 コメント順にPTメンバーを入れ替えてく(ただしカメは固定)

・入れ替えの基準
 活躍したら交代!活躍できるまでは居残り
 ただし、一戦ごとだと鬱陶しいので一枠一交代
 でも、6匹とも活躍したらその時点で総入れ替え

・活躍の基準
 相手ポケを一匹以上倒す。
 勝に繋がるサポートを行う。
 その他頑張ったと思ったら(適当

別段しっかりとした企画と言うわけでもないので、全員の使用を目標に頑張ってきますです。


それじゃ続きの方で俺の育てたポケの紹介をば



 


それじゃ紹介開始。
相当に長いのでご注意を


なお紹介分は大体こんな感じで構成されてます

◆【種族名・五十音順】
 ・【NN】:【型名】。【簡単な紹介】
 性別特性なんかは書き上げる気力がなかったのでご容赦を
 あとNNの前が「☆」になってる子は色違いです。



◆アーボック
 ・イーボック:最速フルアタ型。大丈夫問題ない
 ・ぐるる  :蜷局AT型。巻きますか?

◆アグノム
 ・あぐぅ  :AT兼サポート型。晴れだいもんじ!

◆アブソル
 ・みずき  :みがわりプレッシャー型。殴るなら不意打ちやで
 ・だんご  :耐久麻痺撒き型。たくさん行動で急所稼ごう
 ・モブソル :AC振り二刀型。野生の力見せてやる

◆アメモース
 ☆もーすけ :蝶舞バトン型。地味に熱湯まけるんやで

◆イーブイ
 ☆にゅーは :輝石AT型。怨返しの使い手。

◆イノムー
 ・いのき  :輝石耐久型。寝てる間に敵が地の底へ
 ・ししど  :輝石耐久型。度忘れしたり寝過ごしたり。
 ・いのこいし:輝石耐久型。寝ないよ殴るよ
 ・らな   :輝石AT型。マンムーには負けへん
 ・いのかり :輝石耐久型。バッティングセンター言わない
 ・いぶし  :輝石AT型。遅さを活かすのさ

◆ウインディ
 ・パトラッシ:二刀AT型。トレンドはバーヒー
 ・メラみ  :耐久型。いやオバヒだろ

◆ウォーグル
 NN無し   :スカーフ二刀型。ちからずく活かすだけ

◆ウソッキ―
 ・ホントダヨ:野生産AT型。岩タイプウソツカナイ

◆ウルガモス
 ・フサ   :蝶舞耐久型。ガッサ狩りの蛾
 ・もっぷ  :蝶舞耐久型。めざ岩あればだいじょーぶ
 ・はたき  :蝶舞耐久型。めざ地やでクレセドランこいやぁ
 ・ほうき  :蝶舞AT型。シングルで熱風を見る日
 ・バーガー :最速AT型。多分一番普通やねん
 ・アケビ  :ゴツメ型。最初の3匹はワシが育てた
 ・あまなつ :眼鏡AT型。やまなつに改名ですなww
 ・ピレーネ :野生産AT型。みがわりが舞う姿
 ☆はんなり :蝶舞耐久型。しんちょうにいきます

◆エーフィ
 ・ふぃふ  :壁貼り型。二刀とか相手したくない
 ・ねこたま :壁貼り型。俺のおかげで積めんねんで
 ・しろもも :瞑想AT型。ガブならいける
 ・とこなめ :瞑想耐久型。ちょっとバトンお願いします
 ・べん   :野生産耐久型。ブースターにできるんだから

◆エムリット
 ・ういんな :耐久振りAT型。トリルもできます

◆エモンガ
 ・カトンボ :タスキAT型。静電気の何が悪い
 ・くじびき :タスキAT型。やっぱり臀筋エンジンっしょ
 ・たからくじ:眼鏡AT型。雷は博打ですよね
 ・びんご  :眼鏡AT型。草ってます
 ・ぽーかー :甘える耐久型。エモ♡なんて言わねーよ
 ☆ルーレット:電磁球型。浪漫ですよ実用的な

◆エルフーン
 ・エール   :晴れサポート型。がむしゃらにがんばる

◆エルレイド
 ・ネギー   :最速AT型。みちづれだっぺー
 ・バンノー  :耐久剣ドレ型。細マッチョってやつ
 ☆モヒかんた :耐久振り気合拳型。がっつり殴る

◆エレキブル
 ・コンソメ  :二刀AT型。メイン物理ってなんだっけ

◆エンテイ
 ・エンスト  :嫌がらせ型。粘り切れない主人に絶望

◆エンブオー
 ・かくに   :おっとり二刀型。シングルで誓い使うやつww
 ・でびち   :耐久型。お湯沸いたよ!
 ・みっちゃん :おっとり二刀型。ドSな♀豚
 ・配布産   :耐久振りAT型。絶えなければ安い

◆オニドリル
 ・ひきゃく  :決めろ!!ゴッドインパクト!!!

◆オノノクス
 ・ミノノクス :耐久竜舞型。大体ギロチンでいい
 ☆もーれつ  :鉢巻型。おんなのこにはよわい


◆カイリキー
 ・おとしだま :陽気AT型。ヒュンとなる

◆カイリュー
 ・りゅーこ  :竜舞AT型。お笑い芸人は目指してない
 ・むー    :控え目スカーフ型。最初から能力MAXだったりはしない

◆カビゴン
 ・O-29  :鉢巻型。汗で湿っている
 ・たいしょう :耐久地割れ型。カゴのみを摘み食い
 ・をにく   :冷静二刀型。リアじゅうにはなれない
 ・Lee    :耐久呪い型。のろまで何が悪い
 ・みーと   :耐久気合拳型。気合は空振りする

◆ガブリアス
 ・配布産   :タスキ二刀型。うっかり外れる流星群

◆カメックス
 ・スカット  :控え目あくびドラテ型。ドロポンスカしのプロ
 ・きしめん  :控え目スカーフ型。その潮吹きはこごえるせかいじゃないの?
 ・ジョルト  :臆病あくびドラテ型。後攻技・・
 ・シュウェ  :最速珠AT型。相手を怯ませてからが本番
 ・みそにこみ :勇敢二刀型。砂に対抗できるとかないとか
 ・オープン  :最速ミラコアクジェ型。殴る火力は皆無
 ・モルネー  :毒毒ダイビング型。統一こそが戦場
 ・じんてつ  :図太いあくびドラテ型。安定感の波乗り
 ・ぱにょーる :いじっぱりあくびドラテ型。気合拳の期待感
 ・やまさ   :控え目ジュエル型。潮と誓い・・・
 ・シェロ   :最速じたばた型。微妙に削れるHP
 ・みそかつ  :冷静二刀型。ペンギンが目の上のたんこぶ
 ・げんてつ  :図太いあくびドラテ型。ドロポンはは相手が避ける
 ・ザムザム  :意地っ張りあくびドラテ型。滝は突き破るもの
 ・あわせだし :鉢巻型。げきおこってやつ
 ・カンパ   :最速耐久型。お湯沸して寝るだけの簡単な仕事
 ・あんまき  :特殊耐久型。なるべく多くお湯をぶつける
 ・ラス    :意地っ張り珠型。カポエラーが何か言いたげ
 ・アフリ   :臆病あくびドラテ型。C振ってよ
 ・リバー   :ようきあくびドラテ型。あくドラ多すぎぃ!
 ・みつかん  :アクリン守型。ちょすいやめてよびみずやめて
 ・アッカリン :控え目AT型。ステルス迷彩
 ・まるきん  :こごかぜサポート型。どう見てもダブル用です本(ry
 ・あわゆき  :控え目AT型。燃える闘志秘めてます
 ・ぱんてつ  :とおせんぼ型。お前の食べたパンはいくつだよ
 ・いちびき  :イバンAT型。多分不器用なんです
 ・インカ   :ようきAT型。遅い電気くらいなら・・
 ・サンバル  :投げつける型。物理砲台!
 ・アイオリ  :最遅気合拳型。アクジェが一番だよねぇ
 ・ひつまぶし :最遅特殊型。眼鏡よりレンズですよ
 ・さんびし  :この指型。シングル!?
 ・クスクス  :物理耐久型。プーwww
 ・Blastoize  :AC特化型。mutyaburisiyagatte
 ・ぼるどれ  :雨乞いミラコ型。ソクノ貫通だってよ
 ・ちこく   :物理耐久型。毒と火傷の二択
 ・びゅっふぇ :控え目AT型。めざ電への情熱
 ・ブルーテ  :カウンター型。アクアケールも使える模様
 ・ぐれいびー :ものまね型。零度スイクンどこ行った
 ・モーレ   :地球投げ型。リザードンさんゴメンネ
 ・ふぁっじ  :のしかかり型。俺で怪我するトレーナーがいるらしい
 ・ちゃつね  :メガトンキック型。なお(ry
 ☆コネット  :最速AT型。レンズより珠よね

◆カモネギ
 ・かなもぎ  :タスキAC型。鍋よりもウヌニ

◆カラカラ
 ・とんこつ  :勇敢AT型。カーチャン太っててん

◆ガルーラ
 ・がるーりゃ :AT型。息子に苦笑されてます

◆ギギギアル
 ・かみあわせ :やんちゃ二刀型。ワイボとかいらねーし!

◆ギャラドス
 ・すりこぎ  :鉢巻型。すりつぶす
 ・ゆびき   :ゴツメAT型。叩き潰す

◆ギャロップ
 ・ぱから   :珠AT型。砂を撒く悪は馬に蹴られやがれ

◆キュウコン
 ・くおん   :積みAT型。企んでも失敗すんねん

◆キリキザン
 ・ものうち  :ロッカ型。マッパは越えられない
 ・なかご   :サイコカッタ―搭載AT。マッパは(ry
 ・まきどめ  :なりきり型。レイヤー・・・?
 ・つか    :剣舞型。カッターとか頭とか
 ・かいけん  :剣舞みがわり型。風船大好き
 ・みおろし  :電磁波AT型。まひるみはしないもよう
 ・フィレナ  :剣舞型。一部違いが判らない
 ・しのぎ   :剣舞型。闘岩の相性に賭ける
 ・グリード  :耐久ギロチン型。おだやかに一発で
 ・ペティ   :剣舞型。相手をいきり立たせるのも上手。
 ・さや    :耐久追討ち型。チョップチョップ
 ・せっぱ   :リベンジしっぺ型。遅く成りきれないけど
 ・はもん   :メタバ型。マッパを越えられる!
 ☆きっさき  :S振りAT型。怯みに麻痺はいらない
 ☆しとどめ  :鉢巻型。足を武器とできない

◆キレイハナ
 ・アウアナ  :物理型。晴れなくても何とかなる

◆キングドラ
 ☆たっつぃ  :スナイパー流星群にすべてをかける

◆キングラー
 ・あまらんす :鉢巻型。水格闘とかなんとか
 ・えりすろ  :特殊型。熱くない熱湯
 ・べんがる  :じたばた型。水タイプで一番・・・
 ・レッドAC :ACタスキ型。殴ったりビーム吐いたり
 ・ふろきしん :物理耐久型。赤いはさみを探しています
 ・こくしん  :特殊耐久型。チョッキンナー

◆クイタラン
 ・オカワリダ :ACタスキ型。くいしんぼちゅーちゅー

◆クサイハナ
 ・Arukimedes :輝石耐久型。痺れる臭さ!

◆クチート
 ・せしうむ  :物理耐久型。耐性と安定感
 ・らじうむ  :珠AT型。振れば速いよ
 ・ねおじむ  :ちからずくAT型。踊れるか否か
 ・かりうむ  :ACタスキ型。一致技なんていらない

◆クヌギダマ
 ・すだいぃ  :Lv1戦術。スナック感覚で虫つまむ

◆グライオン
 ・ささり   :サポート兼AT型。無限になりきれない
 ・グライアン :身代りバトン型。やっぱりなりきれない

◆グライガー
 ・とんでる! :輝石耐久型。一撃あれば何とかなる

◆グラエナ
 ・Bエディ   :ACタスキ型。AC特化の起源

◆クリムガン
 ・あかぼら  :特殊耐久麻痺撒き。NNに意味はない
 ・がんと   :物理耐久麻痺撒き。NNなんて記号
 ・ヒステリ  :トリルAT型。すぐ怒るんだもの
 ☆がんどこ  :物理耐久型。わさびおろすによろしおま

◆グレイシア
 ・ぱれす   :特殊AT型。ポケセン通い詰めた結果だとか

◆クロバット
 ・エネジー  :追い風サポート型。トリプルじゃ皆持ってるらしい

◆ゲノセクト  
 ・配布産1  :HA二刀型。とってもすなおです
 ・配布産2  :AS二刀型。やんちゃで爆発っ気があります
 ・配布産3  :HC特殊型。控え目だけど博打好きです。

◆ゲンガー
 ・リンシー  :特殊AT型。へどゲン(?)
 ・あられ   :ACタスキ型。何気に不意打ち自力で覚えるという
 ・おかき   :物理AT型。霊体だって気合で殴れる
 ・せんべい  :特殊AT型。こっちこそへどゲン
 ・げっぺる  :特殊AT型。浄化の炎ってやつ
 ・げんなり  :カウンター型。積まれたら歌うしかないね

◆ケンホロウ
 ☆NN無し   :ACタスキ型。無理やりでも出ろって言うから・・・

◆コイキング
 ☆配布産   :二刀AT型。しゃちほこさんが訴訟するレベル

◆ゴウカザル  
 ・配布産   :特殊耐久型。瞑想してるのねてるのか
 ・配布産   :二刀型。大体みんな猿だった

◆コジョンド
 ・ベンダァ  :AT兼サポート型。シングルでワイガっすか・・・

◆ゴルーグ
 ・がんだー  :ロッカAT型。ロボもいればゴーレムもいる
 ・かんたむ  :HAAT型。やることはやってたらしい
 ☆プディンガ :耐久振りAT型。呪って積む!?

◆ゴルバット
 ・のれん   :呪い型。鈍って積む

◆コロトック
 ・コロニック :耐久振り歌型。チキチキチキポアアアアアオウ

◆サーナイト
 ・てぃらみす :臆病サポート型。すべったらみちづれ

◆サイドン
 ・リーマー  :耐久振りAT型。どっどっドリルで大爆笑

◆サザンドラ
 ・ばくばく  :特殊耐久型。悪役はねちねちいくもの
 ・あくじき  :特殊AT型。瞑想してみろそうしたら・・・
 ・さん    :物理AT型。怒るし噛みつくし

◆サンダー
 ・エンダァー :プレッシャー耐久型。時を越えた乞食

◆サンダース
 ・さぶろく  :特殊耐久型。あとはまかせた
 ・グリグラー :特殊AT型。速いだけか2匹いるのか
 ・さんぼ   :二刀AT型。蹴る!二回蹴る!!

◆ジバコイル
 ・あなご   :耐久アナライズ型。耐性減るなんて・・・
 ・りべっと  :眼鏡アナライズ型。でも抜群増えるねんで

◆シビルドン
 ・きもすい  :勇敢二刀型。ついでってなんだよ

◆ジヘッド
 ・がつがつ  :物理AT型。オノノクス越えた

◆ジャローダ
 ・配布産   :耐久型。光合成できるのが当たり前と思うな

◆シャワーズ
 ・はっと   :特殊耐久型。あめぞんび

◆シャンデラ
 ・ちゃぼ   :特殊AT型。だから熱風て
 ・ヤケツネ  :眼鏡AT型。溶けない眼鏡ください
 ・しゃじゃん :AT兼サポート型。燃え尽きたら土産を渡す

◆ジュゴン
 ・にま    :最速零度型。にっこり笑って絶対零度

◆ストライク
 ・ふりにげ  :輝石AT型。三振してからが勝負

◆スピアー
 ・Stabee   :がむしゃらAT型。ビビったやつがまけるのさ

◆スリーパー
 ・おいでやす :耐久麻痺撒き型。ロリコンで何が悪いか

◆スリープ
 ・こどもずき :輝石トリル型。よこしまな気持ちなんて・・^^

◆ゼニガメ
 ・ニメガゼ  :反射型。胃腸に気をつけて

◆ソルロック
 ・サンパワ― :物理AT型。おら、日差しが強いぞ

◆ダーテング
 ・てんぐどー :二刀型。釣り具は取り扱ってません

◆ダイケンキ 
 ・配布産   :AC二刀型。SAMURAI!

◆タブンネ
 ☆NN無し   :特殊AT型。格闘技もいける

◆チェリム
 ・スミミ   :特殊耐久型。晴れたら本気出す

◆チルタリス
 ☆もふた   :物理耐久型。歌って寝て星降らす
 
◆ツンベアー
 ・てぃっしゅ :ASアンコ型。ぶえっくしっ
 ・ひょうか  :AS剣舞型。私は叫んだりしません

◆デンリュウ
 ・でんでん  :特殊耐久型。コットンで優しく包む
 ・PaP     :CS特殊AT型。6世代ワンチャン狙ってます
 ☆M.P.D    :特殊耐久型。充電中

◆ドードリオ
 ・オスナヨ  :物理AT型。ドーゾドーゾ

◆ドーブル
 ・しんのすけ :タスキじたばた型。破って繋ぐ

◆ドクケイル
 ・どくけいる :特殊耐久蝶舞型。蛾も舞う

◆ドサイドン
 ・やおやさん :特殊AT型。野菜丼
 ・におう   :AS物理型。×臭う○仁王

◆ドダイトス
 ・配布産   :特殊耐久振り型。やどみがもするとか

◆トリトドン  
 ・ア・ナ・ゴ :二刀AT型。4世代に帰りたい

◆トルネロス
 ・NN無し   :二刀AT型。サブ熱風は違和感ないのにね

◆ドレディア
 ☆リリー   :蝶舞AT型。舞わなくてもいけるのよ?

◆ナゲキ
 ・たわら   :イバンAT型。正攻法だけじゃねーずら

◆ナッシー
 ・さご    :特殊耐久型。もあおぼん

◆ナットレイ
 ・ひきわり  :二刀AT型。雨は任せろうおおおお

◆ニドキング
 ・ぼす    :物理耐久型。ドリルすればええねん

◆ニドクイン
 ・ふぃくさー :物理耐久型。↑涙声よ
 ・みりん   :二刀AT型。 ↑↑不意打ちウマー

◆ヌオー
 ・ぱうあー  :物理耐久型。ハッサム可愛いガブ可愛い

◆ヌケニン
 ・ジョーブツ :物理AT型。アッと思ったら召されてました

◆パールル
 ・あんぼいな :特殊AT型。やぶるとおもーじゃん?

◆バイバニラ
 ・ペロ    :AC二刀型。中国製違う

◆ハガネール
 ・しいられこ :ちからずくAT型。「ずく」だよ!
 ・Steelix   :麻痺撒き型。↑↓どっちでもええやん
 ・おもいだけ :ちからづくAT型。「づく」だって!
        ※正解は「ちからずく」

◆バクーダ
 ・コブゥ   :二刀AT型。多分俺はバクーダだな!

◆ハクリュー
 ・かばやき  :輝石AT型。踊って怒るタイプ

◆バシャーモ
 ・ぢどり   :AC二刀型。しんくうはあるし・・・

◆パッチール
 ・てまえ   :トリルじたばた型。てめえ・・・!

◆バッフロン
 ・アフロック :草食AT型。草不可避
 ・マルモ   :すてみAT型。頂上
 ・ヘッドボム :勇敢AT型。爆発オチ

◆ハピナス
 ・かたゆで  :天恵み麻痺撒き型。非常食ですが何か?

◆パラセクト
 ・ちゅうか  :物理AT型。耐性も多いし・・・

◆ハリーセン
 ・てっちり  :物理耐久型。神経毒って怖いんです

◆バンギラス
 ・ガイア   :カウンター型。倍返しってやつ

◆ビークイン
 ・ろいやる  :物理AT型。4倍持ちはつらいねん

◆ピカチュウ
 ・配布産   :冷静二刀型。血迷ったとしか思えない

◆ピクシー
 ・ばったもん :物理耐久型。りゅうせいぐんこわい
 ・ろんぐもあ :腹太鼓AT型。もう一回遊べるっぴ

◆ピジョット
 ・かぜぎみ  :物理耐久型。インフルじゃねーって

◆ヒヒダルマ
 ・ダルみ   :鉢巻AT型。フレアでドライブ行こう

◆ビリジオン  
 ・チシャ   :調整AT型。積めば何とかなる
 ・がめジオン :特化AT型。命はればなんとかなる

◆ファイヤー
 ☆キャベろう :みがまも型。だってもうこれくらいしか

◆ブースター
 ・エンヨウ  :鉢巻AT型。クラゲだってかみ殺す
 ・エンノウ  :根性AT型。毒盛突撃
 ・めんたい  :耐久鉢巻型。ブースターの人りすぺくと

◆プクリン
 ・おやかた  :金縛り願い事型。たぁー
 ・スプリン  :S振り投げつける型。ちぃー
 ・わさんぼん :電磁波滅び型。みぃー

◆フシギバナ
 ・フシピパナ :耐久ウェザボ型。ピパで画像検索でしないように

◆フライゴン
 ☆もろみ   :タスキ二刀型。↓!?↓↓!?
 ・もろみ   :物理耐久型。↑!?
 ・だいず   :タスキ二刀型。↑↑!?

◆ブラッキー
 ・ふんわり  :物理AT型。自分を高めない相手を落とす
 ・もちごめ  :特殊耐久型。どくねるちょうはつ
 ・ぶらきち  :物理耐久型。おいうちは決まると気持ちいい
 ・TN-じる   ;特殊AT型。受けにきた瞬間が肝

◆フリーザー
 ・こーるど  :物理耐久型。零度当てればいい
 ・アイシング :特殊耐久型。零度当たればいい

◆フリージオ
 ・おにまん  :特殊耐久型。零度当てるだけでいい

◆プリン
 ・こった   :特殊AT型。ダブトリじゃないと無謀化と

◆ベイリーフ
 ・ヨーコ   :物理耐久型。馬乗りです
 ☆べーた   :物理AT型。男の娘です

◆ベトベトン
 ・ほんおふぇ :特殊AT型。臭文字
 ・ふがし   :特殊耐久型。触れればどくどくする
 ・くさや   :特殊耐久型。どくどくしたら様子見る

◆ヘラクロス
 ・しゅくだい :耐久ビルド型。現実を見よ
 ・なつやすみ :耐久鉄壁型。あなたにはもう訪れない
 ・デカブルモ :タスきし型。浪漫は狙ってナンボ

◆ペンドラー
 ・メテお   :みがチイ型。天井から振ってくるんよ

◆ボーマンダ
 ・ぴゅう   :二刀型。6世代では燕がメイン!
 ・たった   :物理耐久型。ドラクロいいよね

◆ポリゴン2
 ・だっく   :輝石AT型。特攻高いし

◆ポニータ
 ・ぽこ    :物理耐久型。当てればそれでいい

◆ボルトロス
 ・NN無し   :高速移動二刀型。ちくでんあるし

◆マクノシタ
 ・がんもどき :根性物理AT型。部屋に入る前に逃げ出した

◆マニューラ  
 ・まにゅん  :AT兼補助型。ダブル用のハズなのに意外と行けそう

◆マラカッチ
 ・かっちぃ  :二刀AT型。誰か晴らしてよ

◆マンムー
 ・いのまた  :耐久AT型。焼きにくい
 ・NN無し   :最速AT型。起源ムー
 ・ふくよか  :HAAT型。鉢巻く
 ・でふぉると :最速AT型。洗濯機に毒を
 ・やちょ   :物理耐久型。物忘れ多し
 ・いはら   :二刀AT型。さいきょーの積み技
 ・ボボ    :鉢巻AT型。風船は力で割る
 ・いがしら  :耐久AT型。殴り合い
 ・べべ    :鉢巻AT型。改良型ってやつ
 ・おちょこ  :こらじた型。雪に紛れろ
 ☆ちょとつ  :がむつぶて型。個体値なんて飾り

◆ミミロップ
 ・NN無し   :物理AT型。ヅラ注意
 ・ろりぽっぷ :サポート兼AT型。おさきにどーぞ

◆ムウマ
 ・まむ    :輝石耐久型。鈍っていたみわけ

◆ムウマージ
 ・やむ    :メガネAT型。闇の炎に抱かれて(ry

◆ムシャーナ
 ・じゅーしー :トリルAT型。14
 ・えすにっく :サポート型。S29

◆メガニウム
 ・スー    :特殊耐久型。壁とどく
 ・Peridot   :特殊耐久型。カウンターもします
 ・ミキ    :物理AT型。舞え!
 ・スミレ   :特殊AT型。めざ電て・・・
 ・ココ    :最速壁貼り型。蛇より可愛いし!
 ・ゆず    :二刀AT型。反しの一手
 ・ヴァニラ  :特殊AT型。素敵です
 ・さくら   :物理耐久型。耐久からの嵐
 ・しーな   :特殊耐久型。続のしかかり
 ・ベラ    :物理AT型。強力な尻尾
 ・オト    :みがじた型。嫁にも浪漫はある
 ・ルカ    :特殊AT型。立ち回り次第で耐久型
 ・マーヤ   :じならし二刀型。S何とかしてもらう
 ・アレマ   :メガネAT型。読みと言うか博打と言うか
 ・カレン   :癒し型。ダブル用だちゅーの

◆メガヤンマ
 ・さうす   :色眼鏡AT型。耐久もどきとか
 ・おーが   :加速AT型。なおSはあまりない模様
 ☆ルッリ   :色違い色眼鏡眼鏡型。←噛まずに言ってみ

◆メタグロス
 ・クヴァシル :爪とぎ型。外れないコメパン

◆メタモン
 ・Motihada  :スカーフ型。パクリのプロ

◆メブキジカ
 ・もみじ   :特殊耐久型。なせば成る

◆メラルバ
 ☆コロネ   :物理AT型。もんぶらんころね?

◆モジャンボ
 ・ごうもう  :物理耐久型。しびれさせてはたいて

◆モルフォン
 ・えーゆー  :色眼鏡AT型。半減くらいどうにかなるし
 ・どこも   :りんぷんAT型。怯みも混乱もしねーし

◆モンジャラ
 ・てんパ   :輝石耐久型。フケいうな

◆ヤミカラス
 ・からすみ  :耐久サポート型。自分で殴れない

◆ヤミラミ 
 ・だいせんき :雨乞いサポート型。元ネタと程遠い

◆ユキカブリ
 ・かしわで  :AC二刀型。パールルのオマケ

◆ユキノオー
 ・げんかつぎ :AC二刀型。霰が邪魔ものに

◆ユキメノコ
 ・ゲソメノコ :まきびし巻AT型。マーイーカなんて出ちゃったよ

◆ヨノワール
 ・キョドール :耐久暗示型。ウグ…ッ!

◆ヨマワル
 ・じっちゃ  :手助けサポート型。トリルはパールルに渡してくれぃ

◆ヨルノズク
 ・がねこ   :特殊耐久型。ふみんである

◆ライチュウ
 ・ちゆ    :積みAT型。アンコ次第

◆ラフレシア
 ・たましい  :特殊耐久型。一発で枯らせないと何度でも

◆ラムパルド
 ・ジサマ   :物理AT型。稀代の乗り手が見つかったとか
 ☆パチキ   :物理AT型。頭で黙らせる

◆リーフィア
 ・きゃべじん :物理AT型。個体値合計№1とか(181)
 ・しゃき   :特殊耐久型。一致冷Bは無理だとか

◆リザードン 
 ・おでん   :タスキカウンター型。Y空気化したんじゃね?
 ・カナヘービ :耐久AT型。アクロバットってなんだっけ

◆ルカリオ
 ・ばいす   :まねっこ二刀型。トリミアン
 ・ばいす   :最速物理型。登場で
 ・ばいす   :意地っ張り剣舞型。お払い箱っすか?
 
◆レアコイル
 ・みつどもえ :輝石AT型。長期休載の理由ってなんだったんうあろ

◆レントラー
 ・パスタ   :耐久振りサポート型。手助けェ
 ・まかろに  :特殊耐久二刀型。後攻ボルチェンしたかっただけって

◆ローブシン
 ・びすけっと :気合拳型。ウェルカム
 ・カレン   :気合兼型。ビゴォーーーン

◆ロトム
 ・tin     :ヒートAT型。欲しい補助技変えられないヌシ
 ・スズシー  :スピンAT型。浮遊系
 ・ひむろ   :フロストAT型。ぶっ放した後は知らない
 ・モエツキタ :ヒート二刀型。不意の不意打ち
 ・カリアゲ  :カットAT型。暗示も好きねぇ


◆ワルビアル
 ☆ばしょう :物理AT型。お守りの恩恵



大体300匹強
一日50匹使っても間に合わないね☆

ではでは
  1. 2013/10/03(木) 23:58:24|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<週末奇行日記 | ホーム | 内部からの攻撃>>

コメント

師匠の愛に俺が泣いた。

僕は第六世代どこまでやりこむかわかりませんが、
愛をもってやりたいと、今思いました。
  1. 2013/10/05(土) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

ぱくr…オマージュ…

…の、記事をかかせてもらったのぜー!
このカメの何匹がXYに送還されるのだろう…よもや全部。。。

個人的には、こったの活躍が今一度見てみたいのぜ……でも難しそうなのぜξ('_' `ξ
  1. 2013/10/06(日) 10:43:49 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集 ]

同じくぱくr…リスペクト

…の記事を書かせて頂いたので(報告済みだけどね)
カメックスとメガニウムの育成数は流石といった所。おれはここまで型思いつかないっす←

後これも報告済みですが、エンテイが色々とツボです。
  1. 2013/10/06(日) 11:25:09 |
  2. URL |
  3. T.H♂(兄者) #eud8jUuM
  4. [ 編集 ]

細部まで同じではないでしょうが、僕もかつてB特化夢ヌオーを育てました。

ガブ? パルシェン?
エサです
  1. 2013/10/06(日) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

まさか・・・すべて読んだというのか・・・!

>しばせんしさん
使用率に極端な差があったりだけど、育てたからにゃどっかで日の目を見させてやりたいっすからねw

6世代で育成数増えるとさらに日の目を見させてやりにくくなるし・・・!(ぇ


>中尉
見させてもらったぜー
しかし嫁いで行った子まで網羅とは真似できん・・・w

統一戦の事も考えるとすべてが必要な戦力。
というわけでカメは確実に全員かと。
・・・あ、めざぱ次第で怪しい子がいっぱいorz

こった承ったぜー、しかしシングルだと厳しそうだからダブル枠を設けてそこでということで・・・w



>兄者
書き上げるのがおかげでしんどかったぜw
しかしカメの約半数はあくびドラテ型と言う。

だって…徘徊で最速とか無理だよぉ

>たろーさん
天然ヌオー結構いいですよねw
ガブの鉢巻逆鱗なんかだと読んで再生うっとかないとちょっと厳しかったりですが・・・w
  1. 2013/10/07(月) 06:57:36 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1112-7a961b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード