カメ道楽

にわかライダー始めました

内部からの攻撃

こんばんわ


初代アニメかと思ったら壮大なXYの宣伝でしたねー。
しかしおかげでカメの進化ももう一つある可能性が高まってるやんお通夜状態脱却の可能性あるやん

さて、今日はポケダン放送最終回。
ディアルガさんの胃腸が思った以上に頑丈で名場面ブレイク失敗したよよかったね!!!
次回はXY放送再開してからスペシャルエピソードを一つずつ行こうかと思います。


で、本来は今日の記事で来週のフリー枠のために俺の育成したポケの一覧を貼りだそうと思ってたんですが・・・
思った以上に数がいてまだ「あ~く」までしかかけてなかったり(所要時間2時間)
これは明日中でも厳しいかもですが、なんとか書き上げるように努力しますだ。


次は主人公グリーンでおねがいします

それではこれで

  1. 2013/10/03(木) 00:02:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これで全部のハズ | ホーム | 本気はここまで>>

コメント

仮にメガカメックスxなるものが出てそっちも死に特性だと笑うしかないですね…

片方が限りなく残念な現状では、別バージョンが出ても特別強い特性を貰うということはバランス的にしないでしょうし、期待薄かなと…

というかメガシンカする連中でカメックスだけ種族値の変遷が書かれてないんですよね
そのままなんて露骨な嫌がらせはないと思いますが…
  1. 2013/10/03(木) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

また名前忘れてました(汗)
  1. 2013/10/04(金) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

すないぱー・・・?

>たろーさん
メガリザが新特性と既存。でもぶっちゃけかたい爪(?)はメガランと大して変わらなさそうな印象。
というわけでカメにはあめふらしくだしあとなれば・・・

種族値の変化についてはカメ以外にも書かれてない奴がいるし、公式としては新特性を推したいだけとか?

しかしともかく2つ目あるかどうかすらが怪しいという
  1. 2013/10/07(月) 06:42:47 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1111-64b4cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード