カメ道楽

にわかライダー始めました

精神年齢が同じくらいなので

こんばんわ

今日は一日限りのお休み。
時間は無駄にしたくないので色々まとめてお片付けです。
というわけでナゴヤ周辺無軌道ぶらり旅のレポートでも



・ポケセン
所長のヤミラミ貰えるだけげーっと・・・
しかしカードがいっぱい・・
仕方ないので各ロム一匹ずつあきらめて所長のヤミラミを4匹入手。
くすぐる活かすの1匹、オクタン砲使うの1匹ずつ育てたいな。

で、ホントはこれだけやったら次に行こうと思ったんだけど、まさかの対戦&交換の申し出が
声をかけてきたのは小3くらいの小っちゃい子。
未来の廃人トレーナーを邪険になんかしません。
ただ、気づくと予定より1時間ばかり時間が過ぎてただけです(´・ω・)



・町会議
丁度ニコニコのアレが近場にきてるそうなのでポケセンの後に寄ってみることに。
マツザカヤを出てすぐにそれらしきものが目に入ったのでそちらに向かうと・・・

ヴェトナム☆フェスティバル

アカンこれ違うやつや!
おいしそうなものもあったりと気になったものの長蛇の列ばっかりだったのでとっととその場を離れ本物(?)の方へ。
で会議の方の感想は・・・まぁこんなもんか
いや、まぁ有名実況者さんも歌い手も踊り手も果てしなく興味がないもんでね。
レイヤーさん見てあのキャラだー程度の感想とガチムチホットドックが思ったほど大きく感じない(意味深ではない)程度でした。
ちなみにポケモントレーナーもちょっぴりすれ違えました。


・あかふく
町会議は会場ぐるり一周してサヨウナラ。
そのまま名古屋の高島屋へ。
目的は赤福かき氷。
去年某んっまいよー漫画で知ってからちょいと気になってたので・・・w
赤福とマッチしてるというよりは一緒にそれぞれを楽しめる感じ?
ただ、通常の赤福と違って餡と餅が分かれてるの気になる人は気になるかも?


・温泉
爺臭い俺の趣味。
今日初めてマッサージチェア使ったんだけど、体格が規格外なのかいまいち肩の辺りがしっくりこない・・
肩こりが一番アレなんだけどのぅ(´・ω・)



後半二つ完全にブログと無関係じゃね?

それではこれで


肉「なるほど、基本形は抹茶。」
肉「そして食べ進めると中から赤福が登場するわけか。」
肉「餡と氷、餅と氷を一緒に食べるもよし。それぞれ別に食べてもうまい。」
肉「そして一緒についてくる熱めの緑茶。冷えた舌ほどよく温めてくれる。」
肉「うまかった・・・それと食べやすくする工夫もよかった。」
肉「また食べたいが、9月いっぱいまでか。次は来年だな。」
全「思い出話はいいから俺(あたし・ワシ・私)にもよこせよ」



それ以上いけない(肥満的な意味で)


ではでは
  1. 2013/09/22(日) 22:14:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガなのかガメなのか | ホーム | 第6世代モチベーションアップセミナー・・・なんて書いたら受けがいいだろうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1107-6b073212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード