カメ道楽

にわかライダー始めました

【肉の日企画】第七回エメ教え技付きポケ配布

こんばんわ

先月厳選失敗してから1か月。
今年1月から続いたこの企画も今回で最後です。
最後はドーンと3枠!ドーンが小さいのは・・・えっと・・・うん(´・ω・)

◆配布要項

・配布するポケモン
 1.ゼニガメ
 2.カビゴン
 3.その他厳選余り

・配布期間および希望方法
 受け付けは2013年8月29日から9月28日までです。
 参加希望の方はテンプレ(下記)に必要な事項を書いてこの記事にコメントしてください。
 

・交換日時について
 日時についてはコメントを書き入れた日の翌日以降でお願いします。
 時間については平日なら20時~23時。休日についてはどの時間で構いませんが、土曜日は仕事で出払う可能性が高いので、あまりお勧めできません。あと祝日なんてありません


・交換場所について
 ツイッター
 チャットルーム
 記事へのコメント
 スカイプ(ID:niku294)
 生放送中にコメント
   のいずれかが望ましいです。
ツイッターは指定の時間ぐらいでリプなりダイレクトメッセージ(気づかないかも)を
 チャットルームは指定の時間に入室(事前に入れるか確かめることを推奨)
 記事へのコメントは指定の時間くらいにチャットの用量でコメントを
 スカイプはコンタクト申請後にチャットの用量で
 生放送中は適当なタイミングで
 と、言う具合にお願いします。
 これ以外でも構いませんが、要相談という形でお願いします。


 ・交換するロムについて

 第3世代から輸送してからの交換なので
  
 
 第4世代:5072-3380-1953
 第5世代:2967-4760-4273

    このどちらかを登録の上お願いします。





・テンプレ

希望個体(№):
希望教え技  :
交換する世代 :
フレコ    :
NN      :
交換希望日時 :
交換希望場所 :
質問等    :


上記の事を記入してコメントをしてください。
NNはお任せでも構いませんが、取り返しがつかなくなっても知りませんからね!

それではお待たせしました。
今回の配布ポケです。

↓続きからどうぞ↓

今回の配布は全部で20匹。
最後の孵化余りはホント間に合わせですが、多少は貴重な子もいるかもです。
それではいってみましょー


①.ゼニガメ(じたばた・ミラーコート遺伝)
1 ひかえめ ♂ げきりゅう 23-27-24-31-31-21竜62
2 ひかえめ ♂ げきりゅう 29-21-21-31-25-29悪40
3 ひかえめ ♂ げきりゅう 22-21-25-31-31-29竜61
4 ひかえめ ♂ げきりゅう 28-29-24-31-30-5霊60
5 ひかえめ ♂ げきりゅう 28-26-21-31-22-15霊66
6 ひかえめ ♂ げきりゅう 26-16-29-31-31-9竜61
7 しんちょう ♂ げきりゅう 26-30-21-31-24-16岩42
8 ずぶとい ♀ げきりゅう 29-2-22-31-31-26電69

②.カビゴン(のろい・じわれ遺伝)
1 いじっぱり ♂ めんえき 31-31-26-13-30-16
2 いじっぱり ♂ あついしぼう 25-31-21-18-30-31
3 いじっぱり ♂ めんえき 24-31-31-27-23-28
4 いじっぱり ♂ あついしぼう 31-31-23-21-30-5
5 ゆうかん ♂ あついしぼう 21-31-27-17-30-13
6 しんちょう ♂ あついしぼう 25-31-24-18-30-15
7 わんぱく ♂ めんえき 29-31-21-18-21-28

③.厳選余り色々(各々注意点アリ)

1 ノズパス れいせい ♀ じりょく 26-13-31-31-28-14虫48
2 ワニノコ いじっぱり ♂ げきりゅう 23-24-22-30-31-23水68
3 神速ジグザグマ せっかち ♂ ものひろい 28-12-25-27-27-3竜65
4 手助けサイドン わんぱく ♂ いじあたま 15-28-21-10-10-19地66
5 歌うゴクリン ゆうかん ♀ ヘドロえき 26-25-31-21-26-17鋼53


各注意点

4手助けサイドン:Lv46 ハイパーボール入り NN固定(ぱれーど) 進化時に特性変化の可能性アリ
5歌うゴクリン :Lv17 モンスターボール入り NN固定(のんびり)進化時に特性変化の可能性アリ





以上です。
最後の最後までピリッとしない感じが否めませんが・・・でもエメの厳選てこんなものだと思うのorz(心折)
ともあれ8か月間(実働7か月)お付き合いいただきありがとうございました!
XY以降はここまで大規模(?)な配布企画の予定はしていませんが、孵化余りを貼りだして交換所の真似事みたいなことを密かに考えてたりするんで、もし見かけたらヨロシク!

実はBPがほぼ0

それではこれで
  1. 2013/08/29(木) 00:00:29|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<種族統一大会・ペア開催! | ホーム | 迫ってきたぞ、っと>>

コメント

希望個体(№):カビゴン・4 いじっぱり ♂ あついしぼう
希望教え技  :ばくれつパンチ
交換する世代 :五世代
フレコ    :2795-7232-8207      
NN      :ざぶとん
交換希望日時 :9月3日夜20時半~
交換希望場所 :チャット

エメでの厳選お疲れ様でした!楽しみに待ってました^^
  1. 2013/08/29(木) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. 雀灰 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>雀灰さん

毎度ご参加ありがとうございます。
希望個体や教え技等了解なんですが、少々お時間を頂いてもよろしいでしょうか?
実は爆裂拳はBP消費では習得できない技で、すぐに入手ができません。
ただ、企画も今回で最後ですし、こちらもカビゴンの取得技の記入を忘れていたという落ち度がありますので、爆裂拳自体は何とか取得させる方向で進めてみます。

結論として、爆裂パンチの習得は了解です。ただし、習得のためにエメラルドのサブロムのゲーム進行が必要なので、そのための時間を頂きたいという事なのですがいかがでしょうか?
  1. 2013/08/31(土) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

BPで習得できない技でしたか・・・!
時間の方は大丈夫です。
なんだか面倒なことになってしまいすいません(^_^;)
  1. 2013/08/31(土) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. 雀灰 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>雀灰さん
では、全速力でエメのストーリー進めてきます!
爆裂拳が習得でき次第こちらから連絡するようにしますね
  1. 2013/09/02(月) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>雀灰さん
長らくお待たせいたしました。
爆裂拳習得できましたので日曜日以降(土曜は大会のため不可)でしたらいつでも行けますので、また交換日の希望をお願いします。
  1. 2013/09/06(金) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

8日の夜9時からでお願いします!
  1. 2013/09/06(金) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. 雀灰 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>雀灰さん

ではその日時でよろしくお願いします
  1. 2013/09/08(日) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1098-98557ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード