カメ道楽

にわかライダー始めました

無軌道蛇行日和

こんばんわ

あれやりたいこれやりたい今日も気まぐれにモチベの高い奴からテキトーに手を付けてます。

・その1 野生ロトム厳選

 休み中にPtのロム進めて(ウリムーのポケトレ用)たんで、ついでにロトムをボール厳選しようかと。
 狙いは冷静で全体的に能力高め。
 冷静の理由はふいうち(4世代限定)搭載するので。


・その2 レアコイル厳選
 
 現在ポケセンではフェスミッション絶賛実施中。
 で、丁度今はアナライズレアコイル(とその他色々)が出現するようなので、ちょっとポケセンに行こうかと。
 コイル自体は廃リンクでも粘れるんだけど、シンクロの有無が精神衛生に非常に大きくかかわってくるのでw
 狙いはひとまず控え目個体。個体値次第でどっちで採用するかは決定する感じで。
 ・・・採用自体出てくれるか運次第だけど。

・その3 テキトー育成

 上記のとおりウリムーの国際孵化はあきらめて、サブロムが空きの状態に。
 で、シゲルパと平行してちょっとやってみたい型を色々試してみようかと思ってたりです。
 目先の狙いはHDヘラクロス。あと再育成プロジェクト(忘)。



~気まぐれ配布ポケの今~
ペースがいまいち上がらず未だにゼニガメ粘ってる状態だったり・・・
今孵してるゼニガメの個体値次第ですが、下手すっと2~3匹しか出せないかもorz
ま、まだ折り返し地点のちょっと後だし・・!(滝汗





ゲームショウ?
いけない俺には関係・・・ウッウッ


それではこれで

  1. 2013/08/18(日) 00:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<予期しえなかった | ホーム | 今日までと今日からと>>

コメント

こんにちは

前々から気になってたんですが、プロフ画像の左下のコマタナ?はどういう状態なんでしょうか?

下半身が見あたらなくて赤いハリーセンにしか…


それと、ptでポケトレをするなら是非色イーブイのストックをとっておくことをおすすめします

ニンフィア効果で需要も出るでしょうし、図鑑に載ってなくてもGTS検索可能らしいですから、交換用に在庫を持ってても悪いことはないと思います
  1. 2013/08/18(日) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑名前忘れてましたたろーです
  1. 2013/08/19(月) 03:57:37 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

アングルがアカンかった

>たろーさん

コマタナは切り込んでるモーションの途中ですね。
ゼニチコと違ってうまい事正面向いてくれなくて・・orz


ふふふ、実はポケトレ産の色イーブイならダイヤロムに半ボックスばかりストックがいるんだぜ・・・!
自分自身ニンフィアの色個体見てみたいんで、送れるようになったらすぐにでも確認したいですやね。
  1. 2013/08/20(火) 06:45:20 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1093-e9ea3007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード