カメ道楽

にわかライダー始めました

2009年カメとの歩み総括

こんにちわ

今日はいろいろです

まずはお知らせを

本日より実家の方へ帰省するので今年の更新はおそらく最後になります。
次回更新は来年に入ってからになると思います。(時間があれば年内もあるかも)


つづいて動画の紹介を

うまづら賞での動画もこれでUP完了です

お相手はもわぃんさん

対戦ありがとうございました




ここまできたらやれることをやるだけです

↓今年最後の感想↓






氷美味しいですw

もうあの氷が勝敗を大きく左右した気がします
それでも氷があってギリギリの勝ちとは・・・
まひるみなくてもキッスは普通に強いっす・・

でも勝ちは勝ち
正義は勝つ!
勝っちゃったら正義!

つーわけで統一ではカメックス最強だぁ~~
ひゃっふうううううう!!

調子に乗りすぎましたすいませんorz

氷もそうだけどだらぁの毒はやっぱりいいです。
統一だと有効になりそうな相手とそうじゃない相手が判別しやすいので、うまく戦えたと思います

これにて今年のポケモンでの活動報告終わりです
読んでいただいた方、本当にありがとうございました

ではみなさんメリー良いお年を(?)

それではこれで
  1. 2009/12/23(水) 12:52:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2010年亀年計画 | ホーム | 人生初の準決勝>>

コメント

今年も終わりか…

いやーいい試合でしたね
最後にふさわしい、そんな動画でした

ではよいお年を!
  1. 2009/12/23(水) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

良い試合でした~~!!
とても面白かったです^^
カメ紹介もよかったです~~
よいお年をー^^
  1. 2009/12/24(木) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. クラウド #Vv1bwAD6
  4. [ 編集 ]

動画拝見しましたー!!!!
超待ってました!!!!!
そして
超おめでとうございます!!!!(*´ω`*)b

あのキッスを・・・白い悪魔のキッスを・・・!
でもやっぱキッス、顔かわいいよなぁー。
しかしキッスはカメ以上に型が読めない/(^o^)\

今年一年うpおつかれさまでした。
来年も29の日など動画うp楽しみにしてます!!!
  1. 2009/12/24(木) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

GJ!

やりましたね、種族値と相性はそのポケモンへの愛で超えることを証明できたんじゃな
いですか?

それでは良いお年をー
  1. 2009/12/27(日) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. ギルド #-
  4. [ 編集 ]

1年間乙でしたー!

カメックスのチームワークの良さ、そしてそれぞれのカメの愛が良く伝わってきましたw
まさに決勝という感じでした。 ゆ う し ょ う お め で と う ! ! !

それでは良いお年を~! お年玉くれ!!
  1. 2009/12/28(月) 09:57:36 |
  2. URL |
  3. 疑義 #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

良い試合・良い年越し

まずはみなさん良いお年を~、そして来年もよろしくです(本文でも書いてるからもう3回目くらいかしら)

>ライターさん
今年を締めくくるには最高の試合だったと思いますw
とにかく氷うめえ!

>クラウドさん
強敵キッスにだってカメは一歩も引かないぜ!
そして動画の半分がカメ紹介っていうね・・

>ちゃあさん
超お待たせしました!

可愛い顔したヤツほど実は怖い・・・

キッスは”あの”型をすぐ意識しちゃいますからね。でもカメだって型では負けてないハズ!

年の最後に29日UPできなかったのがちと残念です

>ギルドさん
ですね。愛に勝る育成論はないことが証明できた気がしますw
(でもカメはまだ恵まれてるほうかな)

>疑義さん
未だに自分があの場(決勝)にいけたことが信じられないですw
多分未熟な自分をカメが引っ張って行ってくれたのかな~・・なんてw

そしてお年玉ではなく優勝の方に「ー」線が入ってる・・だと・・
そんながめつい疑義さんのおかげであんな企画やることにしてしまったよ!
  1. 2009/12/31(木) 10:50:48 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/108-57499716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード