カメ道楽

にわかライダー始めました

一つあたりの進みは遅い

こんばんわ

今日は放送する気力がなかったので孵化三昧です。
昨日のウリムーに努力値振って、そっから三刀流。
とりあえずそれぞれ進み具合行ってみましょか



・ウリムー
昨日はシャンデラ向けの調整にしてたんだけど、調べてみたらBに60振れば(ASの余り分)無補正バンギの桁繰り耐えるようなので、調整先をそちらに変更。
デラシャンよりバンギと戦るほうが圧倒的に多いし、スカバンから事故られることもだいぶ減るし、外れちゃう子と使い分けが効くし、多分いいことづくめ。

それと孵化の方は腕白個体を5ボックス分溜めてあるのでそちらをギアステで孵し中。
これ全部孵すとウリムー孵化は600個になるようです。
多いけど・・・国際的にはまだ序盤だぁね。


・ププリン
スイートパのプクリン用ププリン。
1ボックスで中々いい子が来てくれました。

しんちょう フレンドガード(おみとおし) 31-26-31-16-31-29

調整先は前に育てた子と全く同じにすることに。
技構成は滅びを捨てて願い事に。これがどう響くやら。
とりあえず明日放送してからこの子育てて、次の孵化個体をGTSで漁ってこようかと思います。



~気まぐれ配布ポケの今~
~15ボックス目のゼニガメの卵貯め中。
週末までに半分孵せれば中々いいペースかも







そういえばいきつけ(?)の生主さんが軒並み放送してたんである意味休んで正解だった・・・w



それではこれで

  1. 2013/07/16(火) 23:40:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例によって | ホーム | ぶたばなさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1079-ac696b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード