カメ道楽

にわかライダー始めました

うまくいくこといかないこと

こんばんわ


土曜出勤から体にムチ打って実家へ そして目的の色ゲノセクト映画鑑賞。
ちなみに行ってきたのは今日の朝一 二日目だったけど思ったほど混んでなかった不思議。
そして気になる内容はーーーーーー・・・流石にここじゃやめときましょかw


で、これがうまく行ったこと
実はこれ以外にも色々企てて・・・


1.食糧調達
実家へ帰る労力と引き換えに、冷蔵庫の中を弄びがちなおふくろから食料をもらってこようとしたんだけど・・・
お菓子ばっかりorz

いや、これはこれでいいんだけどお菓子はご飯にならない(´・ω・)

2.野球観戦

夏と言えば甲子園。現在も各地方でその予選やってますよね。
ガチデブといえども元球児(←体型は変わらない)今日は母校を応援に午後から休場へ・・・
試合日間違えたorz

今日だと思ってた試合が実は昨日・・
一回戦突破すら難しい学校なのにこれは絶望的

・・・まぁ珍しく勝ってたんで来週ワンチャンあるからいいんですけどね(ぉぃ

何が失敗したかって間違えてチケット買っちまったんよ(´・ω・)



まぁそんなわけで強行作戦失敗したって阿呆な話でした。
とりあえず最後にこれだけ



~気まぐれ配布ポケの今~

現在10ボックス貯めてそれを孵し中。
いけそうな個体が現在10匹ほど
問題はめざぱ狙いなので個体値良くてもはてさて・・・



映画の感想は続きから

それではこれで







斬  「それで、子供を盾にして見に行った映画はどうでした?」
肉  「ひどい言いようだな。いや、楽しかったよそれなりにさ」
㍋  「あたし本編より、ブイフレが気になってるんだけどどーだった?」
肉  「ぶーちゃんが可愛かったの」
㍋  「それ内容に一切触れてない・・・」
亀  「それじゃ本編は?」
肉  「相棒・・・後輩に仕事とられるのはつらいな・・・(ポン」
亀  「え・・・え・・・?」
肉  「まぁなにはともあれ・・・」
肉  「お前らは俺にとって全員大事な存在だからな!」
亀㍋斬「(暑さにやられちゃったかー・・・)」


去年もだったけど廃人に突き刺さるセリフはあっただよ

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2013/07/14(日) 22:04:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶたばなさん | ホーム | 簡単に影響される様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1077-0c492947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード