カメ道楽

にわかライダー始めました

物欲センサーの打開方!?

こんばんわ


さて、昨日はポケセンバトルのレポートだったんですが、今日はバトルとは別に起こったことでも


抽選権をげっとしたのがお昼前、肝心の抽選は15時から
つまり3時間ほど暇がある
せっかくの松坂屋だしちょっと散策でも・・・俺のいくような店がほとんどねぇ・・(←地下食品は毎回散策してるので
仕方ないので近くの公園でコンビニ飯をほおばりつつ厳選作業を進めることに


・・・はい、なんかめっちゃ引きが良かったです
とりあえずこんな結果に



・キュレム

おくびょう 25 28 25 3 29 31


お昼後一番に厳選開始 ものの15分くらいできてくれた
Cは残念だけどまもみがプレッシャー型なのでこの辺は妥協
とりあえず耐久系が高いのでなんとかなるっしょ


・ミュウツー

おくびょう29 8 24 31 30 31

キュレム後すぐに粘り始めた子
流石性格固定&2か所V固定は粘りやすい



厳選勢の大敵物欲センサーはポケセンの近くなら効力がなくなるらしい!
・・・いや、キュレムは粘り始めて数日だし M2は厳選難度極低だし・・・


それでも2時間そこそこで伝説2匹なんで思わぬ収穫でした
他に大会前日にエンブオーとジラーチを一匹ずつ粘ったんで大分配布ポケの消化が済みました。
残りの余った時間はフェスミッション かけらそこそことデルタマいっぱいでしたw

で、今日は配布ポケ中心に8匹ほど育成 うち5匹は御三家とピカなんで”だせそうなら”明日以降の放送で使ってこうかと思います。


・・・正直まともな御三家は2匹だけ



それではこれで



  1. 2013/07/07(日) 23:05:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じゅー・・・ | ホーム | 名古屋には憑かれてるトレーナーが多いらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1073-3b622f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード