カメ道楽

にわかライダー始めました

名古屋には憑かれてるトレーナーが多いらしい

こんばんわ

ポケセンバトル行ってきました。
いやー余裕の3勝・・・いや、2敗したんで割とギリだったです・・・

しかも・・・


勝った相手は全員小学生

小学生よこれが廃人だ(殴
というわけでナゴヤ近辺に巣くうダメなおっさんの代表格になっちゃいました☆(殴蹴


で、一応抽選券手に入れたんで待機してたんですが流石に200人近くいたようなので18枠には当然のごとくえらばれませんでしたとさ。

残念がってたらちょうど居合わせた閣下を発見したので挨拶そこそこにバトルすることに・・・ぼっこぼこ!
そのままユニオンに残ってたら以前からかち合おうと話して他シリルさんと(多分半年くらいの念願かなって)対面
で、そのまませっかくなんで俺らの代表を最後まで応援することに


全17試合(もう一試合あったんだけど回線不良)ちょっと長かったけど全試合観戦
・・・名古屋勢運ねーなーww
いや、全体的に被急所率高かったんですよね・・・w
明日皆でお祓い行こうぜ!

とまぁなにはともあれ楽しかったス
ただ、やっぱりもうちょっとうまく御三家ポケ組み込みたかったなぁ



あ、猿は麻痺で全く動かなかったり、オバヒが命中よりスカのが多かったので末永くボックスでゆっくりしてもらいます♡


それではこれで
  1. 2013/07/06(土) 23:15:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物欲センサーの打開方!? | ホーム | 引き続き実行中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1072-e795e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード