カメ道楽

にわかライダー始めました

短時間集中

こんばんわ


なんか先週から忙しくて目が回りっぱなしです。
今日も帰ったら8時過ぎという事で放送は断念 ゴメンネ


さてさて、粘りたい奴がわんさか出てきたこの数日
DS4台使ってフル稼働ですだ




・ウリムー国際孵化
現在やんちゃ個体を孵化中
5ボックス貯めたうちの大体半分を消化。
ギアステの半自動は思ってる以上に効率がいいの



・キュレム
月末の大会用のキュレム粘り始めました。
とりあえずキュレムのままいくつもりなのでプレッシャーのノュレム(?)狙いの臆病最速です。
いちおこごえるせかい+プレッシャーなら・・・


・ジラーチ
アニメのジラーチが可愛くて・・・
3台稼働中手が空いたら粘ってる感じです。
完全なくじ引き状態だからいついい子が来るやら
そのうち嫁さん含めた中の人統一パでも組もうかしら

・~気まぐれ配布ポケの今~
ゼニガメ厳選中でござい
またもやの控え目狙い
ただ、今回は希望者俺状態なんで実質統一パ用の個体粘りなっちゃってますやね・・・w




だいたい1時間半で頭がオーバーヒート

それではこれで

  1. 2013/07/03(水) 23:35:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引き続き実行中 | ホーム | 公式化じゃないですかー>>

コメント

こんにちは

ウリムーはプラチナでポケトレできたはずですが、高個体狙いでしょうか…?
  1. 2013/07/04(木) 07:38:06 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

最近目がかすんで…

>たろーさん
ですね、せっかく海外ロムも手に入れたので、高個体&遺伝技で国際孵化で誕生させようかと。
ただ、育成案分全部消化しちゃったらポケトレで色だけでも・・・となるかもですね・・・w
  1. 2013/07/04(木) 23:15:31 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1070-83e49afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード