カメ道楽

にわかライダー始めました

公式化じゃないですかー

こんばんわ

週末のポケセンカップ
それと月末には第5世代最後の公式大会ですねぇ

で、月末の方はルールがシングル!
そして使用ポケに制限なし!!
伝説幻使いたい放題!!!


・・・なんかせつねえ


まぁ流れちゃったもんはしかたなし、公式大会楽しんでいきたいですね。
とりあえず最近カードの方で有名な(?)カメックス&キュレム
あとは嫁と参謀と残り2枠を伝説幻にしようかな、と
まぁ何で行くかはほぼ未定なんだけど、できれば珍しいの使いたいねぇ
自爆ミュウツーとか ・・・粘るのが厳しい


それと第5世代最後が7月末なわけだから俺の大会の日程が組みやすそう。
もしかしたら8月の頭くらいまでに発表できるかも?


まぁ予定は未定だからあくまで可能性の話なんですが・・・w
とにかくこの1か月楽しくありたいね!









そういえばブイズの時もこんな感じだったなぁ


それではこれで




非「・・・」
肉「いや、ほら4枠だとさ・・・(汗」
非「・・・」
肉「触れてはなかったけどスルーしたわけじゃないしさ」
非「・・・」
肉「お前さんを入れて4枠にするとPTのバランスが・・・」
非「・・・」
肉「(もしかしてこれよくある寝てました落ち・・・?)」
非「・・・る・・ぉ」
肉「え」
非「トレーナー枠が空いておるのぉ・・・・!」
肉「油断したぁ・・・!」グチャ


いつものメンバーでもいいんだけどね
ではでは
  1. 2013/07/02(火) 23:14:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短時間集中 | ホーム | 思いついたのは2時間前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1069-f43c4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード