カメ道楽

にわかライダー始めました

ガンッ ビョインビョインビョイン

こんばんわ

通常ペースとか言いながらやっぱりどこかサボリがち。
・・・んーまぁ なんか最近熱いしぃ(殴



現在やってる事は3つ


・ウリムー国際孵化
5ボックス貯めからの半分ほど孵化完了。
当然色は無し。
性格慎重だとどうなんだろ。
耐久振りATとか度忘れに呪い うまく個体出れば3~4匹考えてみたいねぇ

・配布御三家
現在配信中の御三家の厳選してます。
・・・個体粘るだけなら卵でいいんだけどな ー(´Д`)

冷静ピカチュウとかで妥協しちゃったんだけど
・・・一発ネタがつけばめっけもんか

・~気まぐれ配布ポケの現状~
残り120ダイブボール
当初は600個くらい投げる気だったんだけど思った以上に出てくれなぁい

あと、厳選はダート自転車+Bボタン洗濯バサミ固定+スプレーでピョンピョンしながら出現待ちしてんだけど
これって壁方向にガンッするだけで起きてくれるのね。
今までいちいち洗濯バサミ付け直してたからめんどかったorz


御三家ねばりやめて育成待ち育てようかなぁ・・・


それではこれで
  1. 2013/06/20(木) 21:23:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めざぱには積極的になれんが | ホーム | やることは単純だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1061-cb4bee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード