カメ道楽

にわかライダー始めました

コンパンわ

七時のニャースです
それではまたライチュウ


・・・どこの4コマのネタだっけ?

とりあえずコンパン育成中ですだ。
採用個体はりんぷんと色眼鏡で1匹ずつ。
りんぷんはHS、色眼鏡はCSで育成予定です。


そのあとどうしようかねぇ
亀の再育成もしたいし、ウリムーの国際もしたいし
まー気の向くままやっちきますだ



~気まぐれ配布ポケの今~
やったねプリンにフェアリータイプ追加だよ!
いまのうちに対竜プリン育てようぜ!


もうそろそろ100ダイブボール・・・げふぅ・・・



なんでもカメール・・・

それではこれで

  1. 2013/06/12(水) 23:30:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またサボるつもりだ | ホーム | ぼちぼち通常モード>>

コメント

ホントに竜耐性があるかどうかわからんし、プリンなんてAC45しかないし、進化しても70、75だしーwww

ゆうてガッチリ受け取りますがな!! 弱点増えるんだろうなぁ。。。
その見返りに実用性のある新技こねーかなぁ(遠い目)

完全に個人的な意見になりました(
  1. 2013/06/15(土) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集 ]

タスキ持たせてカウンター・ふぶきや!(あれ?

>中尉
そうなんだよなー、色々出回ってるけど公式さんからは竜に抜群だけだもんなぁ・・・w

まぁその分耐性も増えるだろうし今と大分違う戦い方ができるんじゃないかしら(適当

とりま期日までガンガンボールほうってきまさー
  1. 2013/06/16(日) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1057-44d12791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード