カメ道楽

にわかライダー始めました

ぼちぼち通常モード

こんばんわ

お久な更新でござい。
とりあえず動画の紹介から








耐えられたあなたはカメ好き師範代(ぇ
とかくお相手のふゆさん改めて対戦ありがとうございました~
もうちょっと録画環境整ったら6世代まで一発ネタで上げることがあったりなかったりかも







それじゃここからはテキトーに


ひとまず更新ストップしてる間にクチートの育成終わりました。
全部で4匹。
今後の放送で使って行きたいね。

で、現在はモルフォン用のコンパン粘ってるとこですだ。
早いとこ採用出したいねぇ。



それとここまで触れてなかったこないだの大会
結局参加者2名ということで流れちゃいました残念(´・ω・)

まーめげずに今度は種族統一大会開こうかなと計画中です。
なんだかんだ亀で大会はまだ出場してないもんね。



~気まぐれ配布ポケの現状~

プリンはちょっとずつ捕獲中
ただ、いまいち伸び悩んでます。
最低でも買ったダイボは全部ぶん投げるよう頑張ります。

それとCOSMICさん宛てで・・・また連絡まってます!



きあいはいれないゆるくいく


それではこれで
 
  1. 2013/06/11(火) 22:46:53|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<コンパンわ | ホーム | 【肉の日企画】第五回エメ教え技付きポケ配布>>

コメント

二度手間を、、、

前の記事にも書きましたが、すみませんでした。

改めまして、今日の10時と書いたのですが、時間が悪ければ変えていただいて構いませんのでお願いできますか?
  1. 2013/06/12(水) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. COSMIC #-
  4. [ 編集 ]

せーふ・・・?

>COSMIC さん

よくある事なんでお気になさらず・・w

ちょっとギリギリのタイミングの返信になっちゃいましたが、こちらは大丈夫です。
これから募集かけて待機してますね
  1. 2013/06/12(水) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます!

こっちも潜ります
  1. 2013/06/12(水) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. COSMIC #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

大切につかいます!
  1. 2013/06/12(水) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. COSMIC #-
  4. [ 編集 ]

毎度アリっした~

>COSMIC さん

ご参加アリでした~
個人的にgmポケはダストダス系だけなんだぜ・・・!
  1. 2013/06/12(水) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、やってはいけないミラーだなぁっと思い、動画みました。

…どろどろの泥仕合じゃないですかWWW
  1. 2013/06/14(金) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

実は3度目

>しばせんしさん
カメ使いの威信のかかったバトルなんやで!

まだまだ40分くらいからが本番だから^^(殴
  1. 2013/06/14(金) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1056-98d28e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード