カメ道楽

にわかライダー始めました

よーじょに手を出し始めた

こんばんわ

おまわりさんわたしです
・・・・もう定番すぎますがな

んーとよーじょはクチートの事です。
前々から興味があったのと、こないだたいさんに交換で親用頂いたんで、テキトー枠で育ててみることに
とりあえずこないだの更新から順を追っていきましょうか


・新メガニウム
この2週間くらい絶不調のランダム対戦
若干調子が戻ってきた辺りでニウムさんの改良案が出たので日曜日に粘って、月曜に投入してみました。

◆今まで
ひかえめで火力重視、Sを最速ハッサム抜き、草+炎でとんボルチェン潰しなどが調整だったり仕事だったり
CSベースなのでニウムさんにしては脆く、不一致冷Bでも相当の痛手だったり

ギガドレイン →メインウェポン
めざ炎    →ハッサム・ナットレイ用 あとムドーさんも結構いけた
マジックコート→ガッサ対策 しかし大半はステロ読みでしか放てなんだ
ドラゴンテール→積みポケ対策 大体ガモスに焼かれ、カイリューの怒りに触れて終了

◆新型
臆病S重視 CSを全振りこれによってひかえめで抜かれてたガッサを抜かせるように
アイテムは珠 旧型より火力がないので耐久捨てて底上げ

ギガドレイン →やっぱりメインウェポン
めざ炎    →ハッサム燃えろ
やどりぎのタネ→ニウムの定番技 これ初手に放つとAT型とは思われないような雰囲気
みがわり   →状態異常(ガッサの胞子など)用ついでにやどみがで害悪



やってみた感じ中々ハマってくれました。
少なくとも旧型以上には出番が増えてくれた気がします。
まードラテ・マジコ捨てたから大抵の草ポケでおんなじことできるんですけどねー (´Д`)

・クチート
冒頭のよーじょ
とりあえず3型ほど育成予定
ちなみにショタでも構わない方向です(ぉぃ

・カメックス
気づけば30型以上育ててました。
次はバトレボの時育てた連中からアイデア貰おうかなぁ



~気まぐれ配布ポケの今~
プリン厳選なう
ダイブボールは99×3=297個持って(これ以上持てなかった)全力投球してます。
まだボールは60個ほど大体1.3~4個に1匹なんで40数匹捕まったのかな?
野生産だし600匹くらいは頑張りたいね



しかし大会開けるかのぅ


それではこれで

  1. 2013/06/05(水) 23:46:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリーダムミートカップ概要 | ホーム | 振り回されるのはいつも下っ端>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1055-f00cca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード