カメ道楽

にわかライダー始めました

【肉の日企画】第五回エメ教え技付きポケ配布

しばらくの間この記事が2番目に来るようにしてあります。
日記的なことしか書かれてない最新記事はこの下からです


こんばんわ

どうにかこうにか第五回。
相性の悪さが若干祟ったラッキーさん。
それでは今月もいってみましょう。



◆配布要項

・配布するポケモン
 今回はずぶといラッキーがメインです。
 この配布ではエメラルドでのBPを使用して取得できる教え技をつけることができます(最大4つ)
 また教え技によっては進化させる必要があるのでその点に注意してください

・配布期間および希望方法
 受け付けは2013年5月29日から6月28日までです。
参加希望の方はテンプレ(下記)に必要な事項を書いてこの記事にコメントしてください。
 ただし、優先順位は
   希望調査時に書き込んでくれた方>他の方(早いもの順)
            ですので、ご注意ください(記事掲示から三日間書き込みがなかった場合は無効)。
※今回の希望者:COSMIC さん

・交換日時について
 日時についてはコメントを書き入れた日の翌日以降でお願いします。
 時間については平日なら20時~23時。休日についてはどの時間で構いませんが、土曜日は仕事で出払う可能性が高いので、あまりお勧めできません。あと祝日なんてありません

ただし、6月20日以降はこの時間に当てはまらない可能性が高いです(仕事の都合で)
その場合の対応については追って連絡したいと思います。


・交換場所について
 ツイッター
 チャットルーム
 記事へのコメント
 スカイプ(ID:niku294)
 生放送中にコメント
   のいずれかが望ましいです。
ツイッターは指定の時間ぐらいでリプなりダイレクトメッセージ(気づかないかも)を
 チャットルームは指定の時間に入室(事前に入れるか確かめることを推奨)
 記事へのコメントは指定の時間くらいにチャットの用量でコメントを
 スカイプはコンタクト申請後にチャットの用量で
 生放送中は適当なタイミングで
 と、言う具合にお願いします。
 これ以外でも構いませんが、要相談という形でお願いします。


 ・交換するロムについて

 第3世代から輸送してからの交換なので
  
 
 第4世代:5072-3380-1953
 第5世代:2967-4760-4273

    このどちらかを登録の上お願いします。





 

・テンプレ

希望個体(№):
希望教え技  :
交換する世代 :
フレコ    :
NN      :
交換希望日時 :
交換希望場所 :
質問等    :


上記の事を記入してコメントをしてください。
NNはお任せでも構いませんが、取り返しがつかなくなっても知りませんからね!

それではお待たせしました。
今回の配布ポケです。

↓続きからどうぞ↓


今回は全部で21匹です。
自然回復個体が少なめですが・・・orz

№ 性格 性別 特性 個体値
1 ずぶとい ♀ 自然回復 H:31 A:6 B:24 C:31 D:31 S:20 めざパ:でんき62たいさん
2 ずぶとい ♀ 自然回復 H:31 A:22 B:21 C:25 D:25 S:23 めざパ:ドラゴン36
3 ずぶとい ♀ 自然回復 H:23 A:6 B:27 C:30 D:31 S:23 めざパ:くさ70
4 ずぶとい ♀ 自然回復 H:31 A:22 B:31 C:31 D:31 S:4 めざパ:エスパー64 COSMIC さん
5 ずぶとい ♀ 自然回復 H:20 A:25 B:23 C:31 D:31 S:14 めざパ:エスパー68
6 ずぶとい ♀ 自然回復 H:29 A:6 B:31 C:1 D:31 S:14 めざパ:エスパー59
7 ずぶとい ♀ 自然回復 H:31 A:22 B:27 C:1 D:28 S:16 めざパ:むし34りりまるさん
8 ずぶとい ♀ 自然回復 H:31 A:24 B:31 C:29 D:31 S:23 めざパ:ドラゴン58ひろんさん
9 ずぶとい ♀ 天の恵み H:31 A:2 B:20 C:27 D:24 S:20 めざパ:いわ42
10 ずぶとい ♀ 天の恵み H:23 A:18 B:22 C:29 D:31 S:23 めざパ:こおり59
11 ずぶとい ♀ 天の恵み H:31 A:1 B:31 C:30 D:31 S:5 めざパ:でんき63雀灰さん
12 ずぶとい ♀ 天の恵み H:31 A:22 B:23 C:22 D:31 S:23 めざパ:くさ70
13 ずぶとい ♀ 天の恵み H:31 A:1 B:23 C:31 D:21 S:20 めざパ:こおり43
14 ずぶとい ♀ 天の恵み H:31 A:22 B:21 C:30 D:31 S:30 めざパ:ほのお67
15 ずぶとい ♀ 天の恵み H:30 A:1 B:30 C:31 D:31 S:7 めざパ:こおり68ナンスちゃんさん
16 ずぶとい ♀ 天の恵み H:20 A:29 B:24 C:23 D:31 S:23 めざパ:こおり65
17 ずぶとい ♀ 天の恵み H:21 A:22 B:31 C:31 D:31 S:17 めざパ:ドラゴン64
18 ずぶとい ♀ 天の恵み H:31 A:9 B:24 C:31 D:31 S:10 めざパ:エスパー66
19 しんちょう ♀ 自然回復 H:24 A:18 B:31 C:31 D:29 S:18 めざパ:エスパー49中尉
20 おだやか ♀ 自然回復 H:29 A:27 B:31 C:31 D:25 S:8 めざパ:こおり
21 なまいき ♀ 天の恵み H:22 A:22 B:31 C:10 D:31 S:23 めざパ:くさ70


それとハピナスに進化させる場合特性の変化はないと思いますが、どうしても不安な場合は申し付けてもらえればこちらで進化させてから送らせてもらいます。


むだめざぱおおすぎぃ・・・

それではこれで
  1. 2013/06/10(月) 00:00:29|
  2. 配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ぼちぼち通常モード | ホーム | フリーダムミートカップ概要>>

コメント

お久しぶりです。たい、と申します。
twitterではお世話になっております←
エメ環境が無かったので、僭越ながら応募させていただきます

希望個体(№):男は黙ってNo.1で!
希望教え技  :ちきゅうなげ
交換する世代 :第五世代
フレコ    :2323-1797-5378
NN      :さくらこ
交換希望日時 :いつでも平気です
交換希望場所 :ツゥィッター
質問等    :野菜は好きですか?
  1. 2013/05/29(水) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. たい #yVkBR6MA
  4. [ 編集 ]

孵化厳選お疲れ様でした!
ラッキーは育成したいなぁと思っていたので今回も参加したいです

希望個体(№):4番目の子で^^
希望教え技  :地球投げ。64時代のポケスタの技演出がまんまだった記憶がw
交換する世代 :五世代
フレコ    :2795-7232-8207
NN      :エリザ
交換希望日時 :6月2日の夜10時半~
交換希望場所 :チャットルーム

よろしくお願いします!
  1. 2013/05/29(水) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. 雀灰 #-
  4. [ 編集 ]

テストとかなにそれ、おいしいの?

希望個体4
フレ:4900 4799 6307
場所:コメント欄で
日時:6/4 10.00以降で
スミマセンがテストがあるので少しかかりますです。
  1. 2013/05/30(木) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. COSMIC #-
  4. [ 編集 ]

追記

交換する世代:第5世代
NN:ピンクだま
教えて欲しい教え技:地球投げ

スンマセン、書くの忘れてました
  1. 2013/05/30(木) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. COSMIC #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>たいさん
長らく返信お待たせしてしまい申し訳なかったです。
希望個体諸々了解です。
では、ツイッターの方で見かけた時に声をかけさせていただきますね
野菜は・・・・玉ねぎとらっきょ以外なら大体行けるかな

>雀灰さん
毎度ありがとうございます。
ただ、希望調査に協力していただいた方と希望個体が被ってしまったので申し訳ないんですが、別個体への変更をお願いします。(4Vの子に比べると大分見劣ってしまいますが・・)
それ以外の点は大丈夫です。

>COSMICさん

ちょっと時期が悪かったですね・・・w
希望個体諸々了解です。
時間については午後10という事でよろしいですかね?

・自分用メモ

6/2  雀灰さん 希望個体再調査 地球投げ 5世代 チャット
6/4 COSMICさん 4番 地球投げ 5世代 コメント
いつでも たいさん 1番 地球投げ 5世代 ツイッター
  1. 2013/05/30(木) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、お久しぶりです。交換OKでしょうか?
しかしエメラルド厳選はすごいですね(自分絶対ムリですw)

希望個体(№):8番の子で
希望教え技  :ちきゅうなげで
交換する世代 :5世代
フレコ    :4513-6715-3915
NN      :なげせん
交換希望日時 :6月2日22時くらいで
交換希望場所 :チャットルームでお願いします

宜しくお願い致します。
  1. 2013/05/31(金) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. ひろん #VJi.1lnA
  4. [ 編集 ]

すいません

6/10の10時以降でおねがいできますか?
スミマセン、、、
  1. 2013/05/31(金) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. COSMIC #-
  4. [ 編集 ]

では改めて、11番目の子でお願いしますm(__)m
  1. 2013/05/31(金) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. 雀灰 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>ひろんさん

どもおひさしぶりでー
妥協すればどうという事はないさぜ(ぇ

希望個体諸々了解です。

では当日よろしくお願いします

> COSMIC さん
10日ですね了解です。
こちらは問題ないので大丈夫ですよw


>雀灰さん
11番の子ですね了解です!
ルールに振り回させてしまって申し訳ないです。


・自分用メモ

6/2 22時   ひろんさん 8番 地球投げ チャット
6/2 22時半  雀灰さん 11番 地球投げ 5世代 チャット
6/10 COSMICさん 4番 地球投げ 5世代 コメント
いつでも たいさん 1番 地球投げ 5世代 ツイッター
  1. 2013/05/31(金) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

希望個体(№):6番の子
希望教え技  :地球投げ
交換する世代 :第五世代
フレコ    :3010 4400 0842
NN      :カー○ィ
交換希望日時 :おにく師匠が準備ができ、自分がツイッターで沸いているときであれば、いつでも
交換希望場所 :つぃったー
質問等    :
…お久しぶりです!!
こんばんは!!
…自分のブログを更新させることに、全力注いで、
『大丈夫、まだコメントしなくても大丈夫』って先延ばしにしていた結果がこれですよ!!
非常に貴重なポケモンなので、大事に
大切に使わせていただきます<m(__)m>
  1. 2013/06/01(土) 05:40:05 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>しばせんしさん
毎度アリー 希望個体諸々了解でー

なんだかんだ毎回参加してくれてる人もいてくれたりですからね・・w
それじゃ準備出来たらリプ送りますゆえー


6/2 22時   ひろんさん 8番 地球投げ チャット
6/2 22時半  雀灰さん 11番 地球投げ 5世代 チャット
6/10 COSMICさん 4番 地球投げ 5世代 コメント
いつでも たいさん 1番 地球投げ 5世代 ツイッター

いつでも しばせんしさん 6番 地球投げ 5世代 ツイッター
  1. 2013/06/01(土) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

ピンク球一号

今回も性懲りもなく。。。 ダイボプリンにも期待しながら~(色光祈願)

希望個体(№):19
希望教え技  :ちきゅうなげ
交換する世代 :5
フレコ    :4470_7156_1418
NN      :めれんげ
交換希望日時 :今日から明日にかけておにくさんの都合の良い時間で
交換希望場所 :Skype(ONの時)
質問等    :タマゴ料理は何がお好きで?(煩

D補正のが役割的に安定すると聞いたので(v・x・v)
  1. 2013/06/02(日) 08:19:05 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>中尉
今のとこ2ボックスくらいは捕まえられたけど・・・光んないねぇw

希望個体諸々了解
それじゃ見かけたらすぐにでも

卵料理はツナ入りのいり卵 ケチャップたっぷりかけてモリモリ行くぜー

なるほど物理は捨てて特殊を完全沈黙ってわけか
  1. 2013/06/02(日) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ございません

回線が悪く、ネット自体が使えないという失態(半分ぐらい自分のせい)があり、もぐるどころか連絡もとれませんでした、スミマセン・・・

もしよければ、明日の22時に交換お願いできませんでしょうか?
  1. 2013/06/11(火) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. COSMIC #-
  4. [ 編集 ]

いまさらこっそり失礼します。。

希望個体(№):7
希望教え技  : 地球投げ
交換する世代 :第5
フレコ    :4041-2193-1312
NN      :ましゅまろ
交換希望日時 :15-16日の20時以降または17-18日の21時以降
交換希望場所 :ツイッター
質問等    :一応日時指定しましたが、おにくさんが都合いいときに私がツイッターにいれば、声かけていただければいつでも大丈夫です。
  1. 2013/06/12(水) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. りりまる #-
  4. [ 編集 ]

いまさらこっそり失礼します。。

希望個体(№):7
希望教え技  :地球投げ
交換する世代 :第5
フレコ    :4041 2193 1312
NN      :ましゅまろ
交換希望日時 :15-16日の20時以降または17-18日の21時以降
交換希望場所 :ツイッター
質問等    :一応日時指定しましたが、おにくさんが都合いいときに私がツイッターにいれば、声かけていただければいつでも大丈夫です。
  1. 2013/06/12(水) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. りりまる #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>りりまるさん
大丈夫配布期間で言うとまだ半分たってないし・・!
というわけでご参加アリでーす

希望個体やら教え技了解です。
輸送完了したら連絡入れますねー
  1. 2013/06/12(水) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

いつもの

ぼちぼち落ち着いてきたんで18番の子貰ってきまーす
  1. 2013/06/16(日) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1052-372f5abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード