カメ道楽

にわかライダー始めました

間に合う・・のか・・・?

こんばんわ

どうも6連勤が連続3週目なのかちょっちお疲れ気味ですだ。
それでも配布企画に大会とやることはいっぱい。
けっぱらにゃいかんね!

・・・今日は育成報告がメインだけど(ぉぃ

そう、長らく育成してないと思わせて、実は4世代ロムで育成待ちがたっぷりいたり。
全部で12匹。
・・・簡単にいきましょかw


・気合拳カメックス
いじっぱり、しんちょう、ゆうかんの全部で3匹。

意地っ張り→あくびドラテ型の亜種 水技切って気合拳がメイン
慎重   →どくどくダイビングの懐かしい奴。今世代でも活躍できるかなぁ
ゆうかん →最遅。後攻みがわりから一発は殴ろう

・最遅カメックス
鉄球投げつける!!!昔育てたやつとおんなじ方ですやね

・ウソッキ―
HG厳選旅行のお試し個体。
いじっぱりでAそこそこ 他は知りません。

・☆ギャラドス
HG(ry
勇敢個体。
流しのタイミングで飛び跳ねて、後攻飛び跳ねる決めてやりたい。

・エンテイ
(ry
ようきだけど最速じゃない
技も大したものがない
でもかみだからだいじょうぶ(ぇ

・カビゴン(ry
なまいきの野生産
とりあえず過去作色出すための気合拳。
あとはなるようになる

・フリーザー
ず ぶ と い 
ゴツメ持たせるつもりだけどどうなるやら

・ゲンガー
配布産から
カウンター使う以外はごく普通の型

・ホウオウ
慎重個体
特殊受け
以上

・☆ルギア
すなお(笑)
・・・無制限で使ったげたいね!


以上12匹。
まだ半分くらいしか努力値振れてないです。
明日中に振って、何匹か土曜の放送でお披露目できたらのぅ


~気まぐれ配布ポケの今~
貯めた5ボックスのおよそ半分消化。
これ孵しきれば13ボックス分だしあと2ボックスでどうにか・・?



これこなしたら次は大会賞品ポケ
予定は立ってるが採用は・・・?

と、とにかくがんばろー

それではこれで

  1. 2013/05/23(木) 23:29:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すりーぷもーど | ホーム | コケっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1050-941658f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード