カメ道楽

にわかライダー始めました

フリーダムミートカップ概要



大会開催までこの記事が最新の記事になっています。
配布記事はこの記事の下から。
最新記事はそのさらに下からです。
こんばんわ

そういえば大会名には何にも触れてませんでしたやね。
無制限で自由な大会 よってフリーダムミートカップ!
というわけで概要説明です。


◆大会名:フリーダムミートカップ
◆開催日 :6月9日 14時頃開催
◆開催場所::ニコ生のコミュ
◆参加資格:wifiを使った対戦環境があること
      ニコ生の視聴が可能(見れない場合は要相談)
      人として最低限のマナーが守れること
◆参加方法:ニコ生の掲示板に参加用のテンプレを設けます
      参加締切は開催日の1日前、6月8日の23時59分とします
◆試合形式:総当たり→決勝トーナメントを予定
         ※人数によって変更    

◆大会ルール

 ●対戦ルール
  シングル 6→3(無制限なので選出数に注意してください)
  無制限
  ミラクルシューター無し
  使用ポケモンのレベルを50以下にする
  アイテムの重複禁止
  複数催眠禁止
  反動ダメージで共倒れした場合、技を使った側の勝ち
  ゴツゴツメットの効果で倒れた場合は技を使った側の負け
  ラス1での滅びの歌は素早さの遅い方の勝ち
  ラス1みちづれやじばくは使った側の負け
  遅刻は第1回戦の全試合が終わった時点でアウト

 ●勝敗報告について
  勝者報告で放送コメントに流してください
  主が見逃している場合は促すコメを流してもらえると助かります
  またインチキの可能性もあるので勝者の方はなるべくBVを残しておくことを勧めます

 ●使用ポケモンについて
  ・参加可能→レベル50以下で入手できるポケモン全て
  ・参加不可→上記以外のポケモン(ミュウツー アルセウス キリキザン サザンドラ キュレム)※

  ※条件付きで可能→カイリュー バンギラス ウォーグル バルジーナ ウルガモス 
 
  以上の条件を満たしていれば種族統一だろうが伝説オンリーだろうとどんなPTでも構いません



◆大会賞品

 参加賞→3Vくらいの海外産ドーブル(性格ランダム)
 賞品 →記事を書いた時点で未定 5匹程度を予定

  

   
◆特別賞
 対戦の勝敗以外にも一番面白いBVをあげた方に賞品を提供するつもりです(多分賞品の残り物だけど)。
 ガシガシBVあげてね!



以上です
わからない点などがありましたらここのコメントでも放送中でも構いませんので遠慮なく聞いてくださいな

それではこれで


  1. 2013/06/08(土) 23:50:50|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【肉の日企画】第五回エメ教え技付きポケ配布 | ホーム | よーじょに手を出し始めた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1048-bee4e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード