カメ道楽

にわかライダー始めました

もうちょっと待ってね

こんばんわ


えーと、今日は大会の記事を書こうと思ってたんですがちょっと考えがまとまりきらなかったんでもう一週間ばかしお待ちください。
一応確定してる部分だけ簡単に


・開催日
 6月9日日曜日 14時頃から
 (この日がダメなら翌週に繰り越し)
・対戦ルール
 シングル
 せいげんなし
 レベル50以上のポケモンの使用禁止
 アイテム重複禁止

・対戦形式
 対戦人数によって変動
 なるべく総当たり戦を行い、5~8試合程度になるように調整予定

・参加可能なポケモン
 正規の方法でレベル50以下で入手できる子すべて


これくらいですね。
多分これで公表してもいいと思うんだけど、まだ煮詰めれそうな部分やら盲点やらありそうなのでちょっと引き伸ばしです。


さてそれじゃ孵化の進み具合でも


・ゼニガメ
 気合拳搭載用の2匹目の厳選が終わりました。
 後一匹粘ったら通常いったんゼニガメはお休みです。

・テキトー孵化
 昨日の放送でモルフォンが面白そうだったので育成してみることに
 いろめがねはつよい!・・・・ハズ


~気まぐれ配布ポケの今~
 ラッキーようやく5ボックス孵化終わりました。
 本厳選前のも合わせれば8ボックスなんだけど、ちょっと出遅れ気味かなぁ
 まだ簡易計測が終わってないので、採用候補が何匹いるかはわかんねーです。



さて、寝る前に幼女助けに行くか・・・

それではこれで

  1. 2013/05/12(日) 23:45:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見落としはないだろうか | ホーム | へばり気味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1045-19983414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード