カメ道楽

にわかライダー始めました

つまりいろいろ

こんばんわ

はてさて、昨日めでたく参謀の国際孵化が終わりました。
これを機に色々やりたいことを固めてきたですだ。


・色ポケ粘り
国際孵化はいったん終了。
主要メンバーのマンムーはポケトレで粘る事とにしました。
プラチナ版なら吹雪による視界不良もないようなので、まずはここで。

しかし、カメは個体値、嫁は性別、参謀は特性、非常食もポケトレなりの難点が予想される。
そんなわけでそのうちメインメンバーの国際孵化はリベンジするつもりだったりです。
そのために・・・海外版買おうか!
今までは親ポケを提供してもらっていた手前かなりのうしろめたさを感じて購入は見送ってたんですが、責務は果たした今なら・・・!
というわけで資金ぶりの目途がたったらそのうち買おうと思いますだ。

・パーティ編成
上記の色ポケ粘り―の。それによってサブロムがようやく空き⁻のな状態。
そんなわけでテキトー育成と平行でこちらではメインパ用のメンバーを粘ろうと思ってます。
現在のとこ予定だと

◆シングルメインパ色違いver
 今のシングルメインパと同じ面子!
 しかし色個体故戦い方は全く別物に!!
 という予定のパ
 マンムーとゴース(他で妥協でも可)のポケトレが済めばいける

◆ローテ用パ
 カメ&マンムーのコンビを主体に構築予定
 他は明日の放送中にでも

◆トリプル用パ
 カメニウム主体で構築予定
 愛の誓いは決められるのか!(何


いやあのさ、今ダブルがカメキザンだから他のルールはそれぞれ主体ポケ一匹ずつ入れて構築・・・すれば体裁保てるし、構築もしやすいかなーって・・・w
まぁまずは戦ってみてから考えよーか。


・テキトー育成
とりあえず目先はメインロムでフライゴンとメガヤンマ、それが済んだら4世代で気合拳カメとクチートの予定。
目先と言いつつも結構かかりそうかなも


プラチナの冒険進めないとなぁ

それではこれで




肉「そんなわけで、参謀と話し合った結果ローテにはマンムー、トリプルにはニウムちゃんに頑張ってもらうことになった」
斬「ポーーーーー☆」
㍋「はーい、がんばるよー」
非「威嚇少ない環境はうれしいのぅ」
肉「PT構築はこれからだから今日のとこはその連絡だけね。解散~」
㍋「誓いかな?癒しかなぁ♪」
非「呪いからの礫も面白そうじゃのー」
斬「ドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエ」
肉「さー相棒、おめえの負担大きいけどガンバやで」
亀「おーわかってるよー(参謀に対して突っ込んだら負けなんだろうな・・・)」


亀以外皆炎に弱いのよね

ではでは

スポンサーサイト
  1. 2013/04/16(火) 21:47:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<考えるのは苦手 | ホーム | 2か月ぶり3回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1026-a085ed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード