カメ道楽

にわかライダー始めました

実行するかは知らんがな!

こんにちわ

新作までおよそ半年
今のとこやりたいなーと思ってることを羅列して、どの程度無茶なのかちょっと判断してみようかと。
よーするとこ新作までにあとどの程度の事が出来るかなって言う自分用の記事ですだ。


・パーティ単位でやりたいこと
御三家パ :次回作で6匹めでるし・・・うーむ
単水パ  :カメ主体で
あくパ  :参謀に主体に
弱点統一パ:謎の発想 電気か草かを誘ってみるじぇ
ローテパ :メインと言えるパがないので
トリプルパ:メインが(ry
カメパ  :3度目の挑戦

・育成してみたい個別ポケ
カメックス:思いつく限りの型を育てたい
ラッタ  :はりきりでオノノクスと同程度の種族値に換算!
ピカチュウ:せっかくでんきだまあるし
ピクシー :すてみ型やってみたいかも
プクリン :お見通しサポート型をもう一度
ダグトリオ:ありじごくやらおきみやげやら面白そう
オコリザル:再育成がまだ終わってない
ウツボット:再育成が(ry
ギャロップ:炎枠でなんとなく あと輝石ポニータ
マタドガス:毒枠でなんとなく
ハピラキ :5月に粘るし俺も育てみようかな
アズマオウ:上の単水候補&電気無効ウマウマ
ストライク:今いるコンペ型の改良版
ルージュラ:悪魔のキッスが決まってしまたあああああ!!! はおいといて乾燥肌
カイロス :ネタにするだけじゃアレなんで
ブースター:再育成(ry AC型を
コイキング:ナゴヤドロポン型 ぶっちゃけネタだけど単水の一角に
ファイヤー:ローテ用に厳選待ち
ミュウツー:再育成&LGでもうそろそろ粘れそうなので
オーダイル:単水&御三家候補
デンリュウ:再育成 ポケトレ色を狙うかはモチベと相談
マリルリ :単水候補
ウソッキー:HGロムでボール粘りしたので
ニョロトノ:単水候補
ツボツボ :再育成の(ry
マグカルゴ:エメで世話になってるんで
エアームド:砕けて特攻したい
サニーゴ :はりきってどーん
ヘルガー :わんこ枠 
エンテイ :HGで粘ったので
バンギラス:竜舞で使ってみたい
ルギア  :色違いげっとしてるので あとできればサイコブースト
ホウオウ :HG進め中なので
ジュカイン:再育成(ry
サーナイト:トレースが面白かったので
キノガッサ:テクニシャン
ヤルキモノ:輝石枠
ハリテヤマ:動けるデブで
ヤミラミ :いたずら心型の奇形を
クチート :いかくからちからずくまで
コータス :からは破らせない
ナックラー:馬鹿力も手に入れたので
フライゴン:アタッカーから耐久まで
ノクタス :読みゲー枠
アーマルド:再育成(ry
ポワルン :メガネで
コモルー :輝石枠
メタグロス:遅い奴を
ラティアス:不意打ち型で
レックウザ:Vジェネを粘りたいね
ドダイトス:御三家パ 草物理最大火力だし
パチリス :ちくでん アイテム回収の世話になってるし
フワライド:再育成(ry
ドンカラス:読み型で
ガブリアス:最強配布でうっかりした子を粘ったので
カバルドン:砂まかないタイプで
ブーバーン:炎枠でなんとなく
トゲキッス:気合拳とかトラアタとか
メガヤンマ:H振りの変わったタイプで
マンムー :じっちゃ 統一組む方向で
ダイノーズ:特殊ATで
ロトム  :ボール&ふいうちを4世代で
フタチマル:水&御三家 輝石枠
レパルダス;ダブル用?
ヤナッキー:草枠
ギガイアス:岩枠超火力
ガマゲロゲ:がまごりら
ナゲキ  :かたやぶりで
ダゲキ  :かたやぶり(ry
マラカッチ:耐久振りで
デスカーン:どっかーん
アバゴーラ:破らせねーから!
ゾロアーク:物理型
バイバニラ:氷枠 砕ける速攻
エモンガ :電気エンジン
シュバルゴ:虫枠
モロバレル:草枠 再生力
ナットレイ:草枠
オーベム :アナライズ
マッギョ :・・・まっぎょ
キリキザン:統一組めるくらい&国際孵化
バルジーナ:わるだくみからボーンラッシュまで
アイアント:トレイン用&はりきり型


無理だこれ!!!


図鑑と見比べながら羅列してみたけどこれは半年じゃ無理だろう・・・
まぁモチベ高い奴から一つずつ消化して効果と思います。

とりあえずゴースと金コイとナゲキの厳選してきます

それではこれで
  1. 2013/04/13(土) 11:50:40|
  2. 予定表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【肉の日企画】第三回エメ教え技付きポケ配布 | ホーム | 精神鍛錬終了>>

コメント

育てたいポケモンが多すぎで笑いましたWWW

がんばってくださいね!
  1. 2013/04/16(火) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

なお6世代で増える模様

>しばせんしさん
何匹いるんだろう数えてないやー・・・w
気力のあるところから一匹ずつ育ててきますですたい
  1. 2013/04/18(木) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1024-fbf8874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード