カメ道楽

にわかライダー始めました

ころび石の呪縛

こんばんわ

昔シレンやっててさ 大型地雷→ころび石のコンボで鍛えた装備おじゃんにした経験があってねぇ・・・
はい、予定が結構狂ってます。

昨日の段階で4刀目指してやり始めたんですが・・・アグノムがいねえ!
どうもすでに捕獲しちゃったあとみたいで・・・
一応サブロム(@コマタナの孵化中)に残ってるんで粘る事だけはできるんですが、どっちかをあきらめることになっちゃいます。
結果大会迫ってんでアグノムを優先することに。キザンちゃんゴメンネ
本ロムの手が空いてるんで余裕があったらSSでカメ粘ろうかね


そうそうHGロムの方がようやく進展しました。
エンテイorライコウを採用来るまで頑張るってことで年末らへんからちょいちょいやってたんですが、よーやく採用の子が

エンテイ ようき [30~31]-[20~22]-[28~29]-[20~22]-[20~22]-[20~22]

はい妥協です。HS逆だったらもうちっとよかったかも。
とりあえずはHS振りの耐久風味を予定しておくつもりです。

あ、一応一緒に捕まえたライコウも

ライコウ まじめ [23~24]-[13~14]-[30~31]-[23~24]-[15~17]-[25~27] 

個体値自体は悪くないんだけどねー
何か思いついたら・・・つってもノイコウくらいか



~気まぐれ配布ポケの今~
ゲンガーの準備進展中です。
今はCS♂×HC♀で粘ってます。
とりあえず♀親もCSにしたいのでそれが出るまでは1ボックスずつ、それができたらまた5ボックスずつ行こうかと計画中です。
できればHCSあたりで粘りたいけどね。

そういえばコメントで知ったんだけどゲンガーじゃないとカウンター覚えられないとのことなんで、カウンター希望の場合は全部ゲンガー化してからになりますんでご了承を。(弊害としちゃたたりめとあくむを覚えさせるときにOLしなきゃいけないことがあたるみたい)


HGロム赤ギャラまで進めないとなー


それではこれで



亀「大将これあげるー」
肉「なんだよ俺の好物シュークリームじゃん♪いっただきー」
肉「・・・」
肉「とんがらしがたっぷりいいいいぃぃぃぃ!!
㍋「大将!ほら牛乳!」
肉「辛いものには・・・」
肉「ばりうむどぅああああ (´Д`)
斬「落ち着いてください。ほら口直しにこれを」
肉「クンクン・・・うな丼に間違いないな・・・」
非「食ったところにすかさずポイ」
肉「・・・! うめぼし!!!」ピーゴロゴロ



肉「おまえら今日はまとめてなんなんだよ・・・orz」
亀「え、だって4月1日は・・・」
㍋「うっぷんたまってる相手ををだまして」
非「ひどい目に合わせる日じゃろ?」
肉「嘘で人殺しちゃアカンやろ・・・」
斬「大将が食い物で死ぬとしたら食べ過ぎくらいでしょう?」
肉「・・・」

去年ほど盛大なエイプリルネタは思いつかなんだ

ではでは



  1. 2013/04/01(月) 00:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びくつく | ホーム | ゴメンして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1013-1e752aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード