カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黙々

こんばんわ



さて、第3回の配布企画間近、直前まで全然孵化が進んでいませんでしたが、どうにか14ボックス半は産めました。
個体値計測なんかも終わって、記事も書き上げています。
ごめんこけたorz
正直言うと今回は過去二回に比べてかなり残念感漂ってます。
しかし、時間は戻ってこないのでとりあえずはそのまま記事にしちゃってます。
多分今回粘ったカメと同様の子を後ろの方でまた粘りなおすことになると思います。

さて、こけちゃったのは非常に申し訳ないですが、次回以降の話
来月以降の配布ラインナップはこんな予定です。

4月:ゲンガー
5月:ラッキー
6月:プリン?
7月以降未定

先日の放送中にプディング中尉からダイボプリン欲しいという意見をもらったんで、勝手に後ろに追加。
孵化産以外というのも一興かもしれないと思うの。
ひとまずはゲンガーの準備に取り掛かっていきます。





孵化以外では前の記事に書いたサザン・ジヘッド・サーナイトの育成が終わったくらいです。
粘りたい奴は色々挙がってるので準備進めて3刀4刀でがんばってこうと思いますです。


ねばりづよくいこう

それではこれで

  1. 2013/03/28(木) 22:42:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴメンして | ホーム | 温度差>>

コメント

115ばんどうろには秘密基地建設が出来るぞ!

キャンプには もってこいな115ばんどうろ!(黙)
しかし自分用の個体と他人宛の個体を用意する作業を並列して行うとなると
とっても大変ですよねぇ… 真似出来そうにないZE……!
チルットやスバメやら鳥っこが多い場所ですがお願いします(・ω・`)
光れば嬉しいなとかね

いざとなったら自分の事を優先するんDA!

それでは。
  1. 2013/03/29(金) 16:54:54 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集 ]

なお、廃墟になる模様

>中尉
(やべぇ、今秘密基地どこにつくってあるかすら覚えてねぇ・・・)

平行作業自体はそこまで苦じゃないかな
ただまぁ自分用が一つしかできないから作業効率は半減してるわけだけど・・・w
と、正式依頼承りました。
まぁ鳥が多くてもサファリラッキーよりはマシと思うから・・w

最後は我が身が可愛いから了解!(ぉぃ

  1. 2013/03/30(土) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1011-99b4decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

