カメ道楽

にわかライダー始めました

黙々するやつ

こんばんわ

統一戦で大人気
このブログタイトルの元ネタにも使われて
完成から大分過ぎちゃってるけど
キングラー統一の紹介です



NN  :レッドAC
性別 :♀
性格 :やんちゃ
特性 :ちからずく
個体値: 24 31 18 31 26 30
努力値:A255 C255
持ち物:気合の襷
技構成:クラブハンマー
    ばかぢから
    いわなだれ
    冷凍B

ねこだましに気をつけろ!
PTの切り込み隊長任せてます。
努力値振りとアイテム・ついでにNNを見て分かる通り攻撃の身に特化し、一人一殺狙う子です。
一応極振り+ちからずく冷凍Bで無振りガブくらいは落とせるらしい。
先制技のないこの子にAC特化は色々難があったりなのかも。



NN  :えりすろ
性別 :♀
性格 :ひかえめ
特性 :ちからずく
個体値: 30 17 30 31 27 30
努力値:H10 C252 S248
持ち物:こだわりメガネ
技構成:ねっとう
    冷凍B
    マッドショット
    めざぱ(電)

統一ならではのド変態。
でも意外と特性とマッチする技構成。
一応ちからずく乗ればC80相当らしいです。
・・・
・・・意表は結構つけるよ!


NN  :ふろきしん
性別 :♀
性格 :わんぱく
特性 :シェルアーマー
個体値: 31 21 31 12 28 20
努力値:H252 A4 B252
持ち物:ラムのみ
技構成:クラブハンマー
    おんがえし
    剣の舞
    ねむる

物理はそれなりに固いよ!
実は統一戦で一番出番のない子
食べ残し+身代り戦法にしようかも検討中だったり


NN  :こくしん
性別 :♀
性格 :おだやか
特性 :シェルアーマー
個体値: 31 4 31 0 31 28
努力値:H252 B4 D252
持ち物:カゴのみ
技構成:ねっとうorマッドショット
    はさみギロチン
    ねむる
    度忘れ

あれれー特化してるはずなのにもろいぞー
もういっそ特殊はあきらめた方が良かったかもしれない
それでもでんきだま”なし”ピカチュウの10万くらいは耐えるらしい
PTで唯一のギロチン使いなので耐久戦ではそこそこ頑張ってくれてたりです


NN  :べんがる
性別 :♂
性格 :ようき
特性 :怪力ばさみ
個体値: 27 31 24 26 25 31
努力値:H4 A252 S252
持ち物:カムラのみ
技構成:クラブハンマー
    じたばた
    剣の舞
    みがわり

PT唯一の♂個体。これも食欲センサーのなせる業(ぇ
一応水タイプでは最高のじたばた威力(だよね?
まぁ中々決められない浪漫なんですが

    
NN  :あまらんす
性別 :♀
性格 :いじっぱり
特性 :怪力ばさみ
個体値: 31 31 29 31 25 31
努力値:H164 A252 S92
持ち物:こだわりはちまき
技構成:クラブハンマー
    ばかぢから
    シザークロス
    ギガインパクト

メインウェポンはばかぢから!(ぇ
ちなみH→151(地球投げ確定4)
   S→107
    って具合な調整になってます。
ちなみに鍋パ組んだ時に入ってるのは大体この子



ちなみにPT全員元ネタは赤色系の着色料
それとカニさん結構型ごとに特性がマッチしてる。
あとかには♀の方がおいしいらしい

以上カニさん軍団でした。


そうそう育成待ちポケの消化おわりました。
明日の放送で3~4匹くらいお披露目できたらいいなぁ

そいやそろそろ大会

それではこれで



肉  「・・・・」
亀  「・・・・」
㍋  「・・・・」
斬  「皆さん黙り込んでいったいどうしたんですか?」
肉  「・・・・」
亀  「・・・・」
㍋  「・・・・」
非  「・・・っ!」パキャッ スルン
非  「やったぞ!ついに上手にカニの身を取りだせたゾイ!」
肉亀㍋「やったなっ!!!」
斬  「・・・・」


人によっちゃ殻ごといくそうな

ではでは
  1. 2013/03/21(木) 23:15:45|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日勘違い | ホーム | 祝日と気づいたのは通勤中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1005-89366d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード