カメ道楽

にわかライダー始めました

やってみなけりゃわからんが

こんばんわ

土日でどうにかエーフィ&サザンの採用個体出ました。
エーフィはほぼ文句なし、サザンはSがちょっち残念(おかげでCに12しか振れない事態)
まぁまずは使ってみないとわからないんで育成&対戦ですだ。

で、育成といえばテキトー育成やら、交換で頂いた子達。
古い子だと今年の初めくらいからずっと育成待ち状態という・・・w
そんなわけで、大会用のメンツ育ったら、そのまま育成待ち消化作業です。
大会用の個体を含めて全部で9匹。
なんだかんだ育成数250超えるみたい。

で、この育成予定の中にグラエナとカイリキーがいるんですよ
もう俺も忘れかけてた再育成プロジェクトの個体なんですよ。
残り何匹かと聞かれると11匹なんですよ。
一応残り一覧

AC振りブースター(みなづき)
金属音サンダー(うずらい)
トラアタトゲキッス(ちげピー)

ACウツボット(かず)
眼鏡ジュカイン(アルフ)
スカーフオコリザル(きぃたん)
型指定なしツボツボ(にくいつぼ)
鉢巻アーマルド(ししょー)+プクリン?
ACフワライド(ちょめ)
特殊ブラッキー(TN-じる)
特殊耐久デンリュウ(ぴんく・D)ポケトレ必須?
自爆ミュウツー(がんそ) 前売り券で妥協?

こんな感じで残ってます。
赤字が特に厄介 サンダーなんてもう行きつく気力もorz
あと地味に一番上のぶーちゃん めざ岩めんどくせー (´Д`)
まぁ育成終わればその後予定ないんで、粘りやすそうな子からちょっとずつ減らしてきます。
しかしAC多いなぁ・・・w


~気まぐれ配布ポケの今~
消化しきれませんでしたー!
うん、と ね 昨日の次点で残り3ボックス分くらいと思ってたら4ボックス分はゆうに残ってて・・・
今日一日(実働半日)頑張ったんだけど1ボックス半くらい残ってて・・・
と、とにかく期日までに15ボックス以上は孵すように頑張ります!


・・・燃え尽きない程度に



それではこれで
  1. 2013/03/17(日) 23:36:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放送ばかりで | ホーム | エネルギー不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1002-ee894a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード