カメ道楽

にわかライダー始めました

ないものねだり

こんにちわ

夏の始めくらいから休みがなぁい!と騒いでいましたが、どーにかこーにかお盆休みでございます。
とりまない休みを全力で使ってきたんでこの半月の経過報告でも

・7月末
ジラーチ貰いにトーホクへ。
朝7時に出て夜8時に戻る滞在時間3時間程度の超強行軍。
お昼に見つけた豚道楽なるお店に謎のシンパシー


・8月初週
甥っ子やその友達に協力を仰いで6台の3DSを手にあのコンビニへ。
結果としてルギア10匹とラティオス2匹(+後日自分のDSで+1匹)
・・・シリアルコード打つのめんどくせぇな・・・(殴

・8月2週
フラダンピカ貰いにヨコハマへ。
奉行さんと合流しつつポケセンで商品物色しつつご飯。
やっぱりV固定がないからか周回ロムでがんばるも3匹が限界でござんした(´・ω・)


・お盆休み初日
甥っ子+その友達連れてトーキョーへ
目的はもちろんゼニガメ。頭数揃えたのは当然・・・(ぉぃ
結果として3匹のゼニガメげと。
企画参加時に鳴き声のみで3匹とも的中させたのが俺唯一のハイライト。
そういえばプレシャスボール入りカメって地味に初だったっけ?
その後は俺らの戦場ことコミケへ出向く。
・・・想像超えてました。肉団子になる前に尻尾巻いて逃げましたorz
その後は甥っ子たちの目的秋葉へ。
いやー・・・赤ん坊の頃から面倒見てきたけどこいつも来るところまで来ちゃったねぇ(←


・・・ただ、悲しい事にゼニガメ1匹を厳選中に間違えてセーブしちゃってorz
そこそこ個体なんだけどDがしょっぱいので活躍の芽があるのやらないのやら。



仕事が多い→収入増える→お高い交通機関のおかげでめっちゃお金吹っ飛ぶ=びんぼ継続


それではこれで






  1. 2015/08/15(土) 10:37:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード