カメ道楽

にわかライダー始めました

しんでない!いきてないだけ!

こんばんわ

おひさしぶりでごぜーますだ。
いやはや・・・
連日の猛暑でやられちゃってー
ぶったおれてー
びょーいんにはこばれてー
ぜんぜんうごけませんでー



なんてことになってた方がいっそマシだったな!!!


どうも会社史上でも群を抜く仕事が入ってきちゃったって事でモロにそのあおりを受けてます。
現状週1の休みも怪しいところなので連勤が2ケタになったあたりから流石にグロッキーな状態が続いてまして。
この状況8月いっぱいは続きそうなんで、残暑を鬱陶しく思ってる辺りからジワジワ復帰できたらいいなーって感じです。



一応低速ながら新パの案なんかも固め始めてたり。
シングルでマイナー風味なパ
トリプルで最速カメの構築

前者はこれから厳選
後者はまだひねり出すのに時間がかかりそうな状況です。





とりあえずしぶとく今日も生き延びちまいました

それではこれで
  1. 2015/07/28(火) 23:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (848)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード