カメ道楽

にわかライダー始めました

BOH(馬鹿な おにくが 呆けてる)

こんばんわ

昨日の事になるけどバトルオブホウエン出てきました。
まぁ簡単に結果とPTのまとめでも残しておきます。

・結果
20勝10敗 
推定レート1630

・使用メンバー
メタグロス:メガ枠 草結びと冷凍拳でラグマンダにメタを貼ったもののラグを落としきれないというアレ
       どちらかと言うとVS水用に入れた雷拳の方が使用率が高かった様子。
サメハダー:タスキアタッカー。 ハマれば強い。読まれると弱い
マリルリ:ラムAT。ヤミラミ&竜対策。大会中最も安定した戦績だったかな。
ラフレシア:物理受け。VSクチート意識と水用。思ったよりクチートはかれなかった模様。
キュウコン:サポート兼積みAT。選出数はワースト。やはり積むのは難しい様子。
ヘラクロス:スカーフAT。ヤミラミ対策の根性。今大会の一番の金星かつ最大の反省点。

総括するとメガライボルトに対して非常に薄かったのが戦績伸びなかった原因。
ヘラクロスが最速であれば抜かすことができたのでそうであればもう2~3勝は固かった気がします。
ただその反省点とは逆に根性ヘラ自体の採用は大当たりで、相手のヤミラミはほぼ100%鬼火を打ってきてくれたので、そこからの無双で相当勝ち星を上げられました。


まぁこれでシングルパの組み方がうまくなればいいかなぁ


それではこれで

  1. 2015/01/26(月) 23:15:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード