カメ道楽

にわかライダー始めました

なんか目白押しよね

こんばんわ

今日はちょいと対戦お休み。
スペシャル用にケンタロス孵化中です。
それはまだ成果が出ないのでおいといて、今日は大会の事でも

いやさ、なんか公式ページ見ると6・7月結構多い気がしたんでまとめとかないとまた出遅れそうでさ
とりあえずオンオフ両方日程順にかき出してみますかね
あとついでに注意点とかも


・6月6~9日 爆速シングルバトル
    カロス産限定がネック メインシングルパではいけれない
    それと制限時間の短さを生かした耐久戦が案外多そう
・6月20~23日インターナショナルチャレンジ
    カロスダブル 改良入れたしちょっと頑張りたい

・6月21日 ポケセンバトル(シングル)
    オフラインなポケセン 1回目は出損ねたので何とか行ってみたい。
    とりあえず配布してる奴を粘らないといけないのがアレ
    伝ポケも入るので色々厳しそうなのもあれ

・7月12日 ポケセンバトル(ダブル)
    ちょっとしたGSルールっぽい。
    やっぱり配布ポケの厳選がアレ


・7月  ブイズローテ
    忘れ物の悪夢が2年くらい前かしら。
    カメ出られないけど一応出てみる予定

・8月 超速 ダブルバトル
   見せ合い無しが大きい それと3VS3ってのも珍しい
   

この辺が出場してみたい大会。
カロスダブル以外はある程度メンツ準備しなきゃならないからいろいろ忙しそう。
他にフェアリー限定だったり、ハロウィンな大会もあったけどどうしようかは保留。
ブイズ出るんだしカメがいないから出ないってのもなー。


俺もボチボチ大会開きたいなー


それではこれで

続きを読む
  1. 2014/05/31(土) 22:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (848)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (37)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード