カメ道楽

にわかライダー始めました

31番目

こんばんわ

週末にいったん実家帰ってばいすにお別れだけ言って気持ちにけじめをつけてきました。
さー湿っぽいのはこれっきり育成やら生放送の再開やら色々いってみましょうか。



・31ぼっくす
実はサブロムで卵をどんどんためてボックスいっぱいにしてます。
理由は一つ前作のレシゼクのように今作もスルーできるかなーとw
しかし攻略ページ曰く今作はそれが不可能とか。
全ボックスいっぱいにしても伝ポケ専用の31番目のボックスが出てくるだとさwww
しかしそれはそれで見てみたいのでどんどん貯めていきます(ぇ

・平均2ボックス
で、貯めてる(予定)ポケの卵は・・・

トリミアン・・・NNばいすは継続 ひとまず耐久型で
ヒトツキ・・・・のんき個体 ギルガルドと輝石ニダンギル予定のため3ボックス
ゼニガメ・・・・メガカメ第二弾 図太い個体を3ボックスくらい
バケッチャ・・・親用を分けてもらったので あとマルチでえっれー強かったので
ズバット・・・・すりぬけ+必中毒毒戦法用
カチコール・・・クレベースもカメっぽいので 割と最近話題だったり?
トロピウス・・・りゅうまいリフブレ狙い・・・できるよね?

多分平均2ボックスくらいうめてやればこれまで産んだ連中と合わせて大体いっぱいになるハズ
それでも余るようならカメパ(カロス図鑑限定)でも作成狙ってこうかと思います。




・生放送
ひとまず今週いっぱいは育成に集中したいので本格始動は来週くらいと思ってやってください。
でも明日肉の日だしやっちゃう?やっちゃうかー?




ん、とね実家に帰ったホントの理由・・・嘘であってほしかったな、って
やっぱり簡単にゃ折り合い付けらんないね
もうちっと時間が経つまでウジウジしそう・・・w


それではこれで
  1. 2013/10/28(月) 23:49:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード