カメ道楽

にわかライダー始めました

間に合わせの埋め合わせ

こんばんわ


帰ったら22時半・・・放送どころか記事書く時間も危うかったorz
という具合に同情を誘いながら今月中止になってしまった配布企画についての埋め合わせ案をば。





まず7月分についてはお知らせ通りなしにして、8月にまとめて配布を行うことにします。
とりあえず配る予定のポケを・・・



・ゼニガメの副産個体
・メガトンキック用カビゴン
・その他エメでの副産個体

最後なので豪華3本立て!
・・・と言えば聞こえはいいですが、裏事情を正直にかき出します(´・ω・)



①ゼニガメの副産個体について
 現在8月半ばおよび月末に開催される種族統一大会を目指してゼニガメを全力孵化中です。
 よってエメロムでも自分用のカメを複数種粘ってます(現在5型ほど予定)
 で、多分これが月半ばまで続く予想なので手始めにゼニガメの副産個体を・・(殴

②メガトンキックカビゴンについて
 ↑の理由で月の後半は粘るポケがいません。
 というわけで放送中にチラッと欲しいという話の上がったカビゴンを粘ることに。
 ほら、俺の化身みたいなもんだし!(殴蹴

③その他の副産個体について
 ボックス圧迫してるので(殴蹴突

という感じで3本だてという事で埋め合わせとさせてもらいます。
一応8月はお盆休みもあるので、その分孵化作業に時間はさけると思うので
それと、これまでの経験上一か月一種類粘っても良個体は数えるほどだし、若干妥協したやつは余っちゃってるのが実態だし、少数でもちゃんとした個体出そうってな次第ですだ。
・・・その他の副産はどうせアレだろうって?
・・・
・・・
・・・
 ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(逃




とかく7月分は8月にリベンジってことで!

それではこれで
  1. 2013/07/29(月) 23:00:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード