カメ道楽

にわかライダー始めました

ゴメンして

こんばんわ

まずは配布関連の謝罪が3つほど

その1
 記事の投稿時間間違えてました。 
 投稿日の早朝に気づいて直してすぐ反映させたのですが、当日の深夜にお越しくださった方にご迷惑おかけし増した。本当に申し訳ないです。

その2
 これは前回の配布のことで、グラエナを希望されているマサオさん宛てです。
 放送中にお越しくださるという事で了解の旨の返信をし忘れていました。
 こちらはいつどのタイミングでも構いません。2週間以上経ってからの対応になってしまい本当に申し訳ないです。

その3
 その記事なんですが、説明文に一つ間違いがありました。
 冒頭の配布ポケが「ゼニガメ」になるところを「ひかえめ」になってました。
 混乱させる文章になってしまい申し訳ないです。



以上。
色々不備がありました。本当にごめんなさい。



ではちょっと空気変えて・・・
現在色々厳選準備始めてます。
それぞれいってみましょうか


・配布ゲンガー
親用0の状態です。
一応ゲンガーはエメロムにいるんですが、0Vという。
それとこの時代のまともな遺伝技がムウマからの滅びの歌だけ。
そんなわけでLGロム取り出して孵らずの穴でムウマ&ゴース狩り中
ついでにしんそくクマの卵も貰う算段だったり。

・アグノム
今日の放送中にほのめかしてたんですが、ダブルパのエーフィ枠にアグノムを入れてみることにしました。
というわけで今は厳選要員の準備中。ワタッコの素早さが足りない

・コマタナ
なんだかんだ半自動孵化でちょっとずつ孵化中
次全部産めば20ボックスになる…のかな

・HG
大分前にやってたライコウorエンテイの厳選。
コマタナの半自動中に片手間でやれたらな、と


こんな感じで最大4刀でやる予定です。
気持ち悪いね!


オーバーキャパなのかなぁ・・・

それではこれで





  1. 2013/03/30(土) 22:43:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード