カメ道楽

にわかライダー始めました

熱は下がれど暑さは退かず

こんばんわ

風邪ひいた時にふと思う「おれしぬんかな・・・」
まーそんなこと考えても腹が減るだけ。
独り暮らしなんだから自分で作らにゃマジでしぬ。
そんな感じで風邪治りました。

というわけで明日帰ったら放送だーい。


そそ、いつになく真面目にPT編成考えてるわけだけど、そこは流石ポケモン纏まらない。
なんせあの数から6匹選ばにゃならんわけで、何匹か決まっても一匹変えたらまた二転三転。
そしてそれが2PTともなっちゃねぇ・・・w
現状ローテパは根本から編成し直しの予定。
と言うかテキトーパ組んで色々と試してみる。
シングルの方はめざ炎ゲンガーを育成予定。
VS格闘にボチボチ強い。ガッサにも強い(気がする)。めざ炎でハッサム焼ける(といいな)。
炎枠自体はウルガやらロトムやらが候補にいるんだけど、炎ポケが炎持ってますよじゃ相手は退くわけで、だからこそどこかで事故らせてやらないと、てな感じ。
と言うわけで現在その子孵化作業中。
ただ、この記事書いてて思ったんだけど、カメで詰み起点作るのも一つの目的としてあるわけだから、積み技豊富なマージなんかでもよかったかなも。

ま、珍しく火がともっちゃったわけだからもうしばらくこのまま暴走してみます。

それではこれで

  1. 2012/08/30(木) 23:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード