カメ道楽

にわかライダー始めました

ネタに仕上げる努力を怠っていたと考えるべきか

こんばんわ


ここんとこネタがないない言ってたわけだけど、よくよく考えるとPDWなり日々の対戦結果なりでも、ネタにしようと思えば十分なるじゃん!w

というわけでブログ運営をかなーり怠けてということになります。

そんなわけで気合を入れなおしていきます!



しっかしながら今考えてることくらいかなぁ今日のネタは

考えは書くだけ書いて半分もやれないので、文字通り話半分で聞いてやってください・・w


・動画
フレ戦限定でUPするって話を挙げてたんですが、ようやく1本面白そうなのを確保できました。
ただ、もうちょっと撮りためておきたいので、こちらはもうちょっとお待ちを・・w



・廃リンク
牛とヒトデそれにEVが数匹ずつたむろってます(他にも結構な数がいるけどここでは無視)
なので、また樹海に足を踏み入れるかも知れません(大方の孵化が落ち着いたら)


・生
明日水曜日にやるかなも
今の研修先は遠いけど体力的には多少余裕があるので


これくらいかなー
カッチの孵化は継続中ー
もしかしたら今日中に出るかも


それではこれで

  1. 2011/05/31(火) 23:33:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード