カメ道楽

にわかライダー始めました

2010最終活動報告

こんばんわ


昨日の記事で一応1年の総括をしたわけですが、まだ他にも活動報告はあったりするので、今日はそれを
(時間的に2011最初の記事になるかも・・w)


・大会
大晦日黒白ポケ合戦!
プディングさん主催の大会に出てきました!

色々と得るものが多い大会でした。
たとえば

救護班になって回線がしにそうな甘党な人を助けたり。
郵便屋さんになって通信役になったり
1勝4敗でビリ(3人同率)になったり


よ、よしうまく戦績はごまかせたぞ・・・

うん、まぁ第5世代出だしの年だし、結果を残して天狗になるよりは・・・ね

今後とも精進したいと思いますorz



続いて・・・

・新しいつながり
この度アルチュウ.comとリンクさせていただくことになりました!
よろしくおねがいします!

複数の方はが経営されてる場所らしいです(Nさんが代表でいいのかな?)
ポケモン以外の活動もされているそうで、今はおもいっきりモンハンチックでしたw



こんな感じですね。
来年も頑固一徹カメ一筋で頑張っていきたいと思います。

それでは今度こそよいお年を!

  1. 2010/12/31(金) 20:08:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード