カメ道楽

にわかライダー始めました

肉の日なんだがどうしたものか

こんばんわ

今日はいい肉の日(11/29)です。
だからと言って特別なことは何もないんですけどね(ぉぃ


そんなわけでいつもどーり孵化報告でも

今回紹介するのは輝石ベイリーフ用に孵化したチコリータです。
こんな感じになりました。
育成計画とともにどうぞー。


輝石ベイリーフ

NN  :ロッサ(実はこの系統の元ネタは共通)
性別 :♀(当然ですね(キリッ)
性格 :おだやか
個体値:24-9-27-31-31-31竜68
努力値:H248 B4 D252 S6
持ち物:進化の輝石
技構成:やどりぎのタネ
    ギガドレイン
    マジックコート
    ひかりのかべorリフレクターorみがわり

この娘は今までで一番爺前固定に手間取った気がします(それでも20匹程度だけど)。
若干HPが低い気もしますが俺にとっては十分な娘です。
努力値はやどりぎメインにと考えてたからBD振りにしようと思ったんだけど、どちらかに特化させたほうが扱いやすい(自論)気がするので特殊耐久に特化させてみました。
基本的にはやどりぎとドレインでじわじわと削り、状態異常や挑発は気合で読んでマジコで跳ね返す魂胆。
最後の1枠は実際に戦ったときに判断したいと思います。


前の更新から進んだのはこれくらいです。
ポケトレは中々続かなくて、息抜きにトレインやったり(これもうまくいかないスパイラル)といった具合です。

と に か く 後の宿題はポケトレだけなんでなんとか頑張りたいと思います。色イゴンほしいぞな。


と、復帰についてですが、12月の5日前後を予定しています。まだ実家の方での用事がいまいち片付いてないので・・orz




晩飯は焼き肉じゃなくて魚肉でした

それではこれで
続きを読む
  1. 2010/11/29(月) 23:34:40|
  2. 育成録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード