カメ道楽

にわかライダー始めました

アップペースはきつい

こんばんわ

今日は日記を

1週間くらい前から意識してはいたんですが、今月は1日も休まず記事を書く事ができました・・w
(日付が回ってから書いてたり、明らかにその場しのぎの記事多数)
少なくとも1日1記事以上は書けてるはず・・!

続ける事って、やっぱり難しいですね。
無理に書こうとしても中々記事にできない事が多い気がします。

今月は頑張ったけど来月からはまたマイペースにやってこうかと思います。
多分それが一番長く続ける一番の手だと思うから・・w




さて、月末最後の報告といきましょうか

~日刊ポケウォ報告~

今日は平均14000歩ほどで空ピカはゲットできませんでした。

流石にモチベーションが底辺になってきました。
記事同様こちらも来月からは少しペースを落として気ままにやる事にしようと思います。


それではこれで
  1. 2010/07/31(土) 22:55:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード