カメ道楽

にわかライダー始めました

帰ってきてからの企画案

まずは先に僕の行動を

本日より実家に帰省してバレンタインの少し前に帰還してきます。それまではブログもほとんど手をつけなくなります。復活待っててね~。


それじゃ本題の企画の消化行程を


1.甲羅っぽいパ

これは動画でいただいたコメントより生まれたパーティです

メンバーは

カメックス
コータス
ドダイトス
フォレトス
カブトプス
ツボツボ

という具合になってます。


ひとまず下3匹を新たに育てて、チームの状況を見つつ上の3匹でチームのバランスを整えていきたいと思います。
育成案は基本的にまだ未定ですが、アンケポケにパワートリックフォレトスがいたのでフォレトスはその型で育てる予定です。


2.アンケポケ
肉:なに育てようか決めかねてるんだよね・・・

というグチにつきあってくださったみなさんからいただいたコメントより育てることが決定したポケ

具体的には以下の通りです

トロピモン
ポワルン
パワトリフォレトス(甲羅パ)
ケッキング
ラティオス
ジュぺッタ
チルタリス(竜舞)
バクフーン
バクオング
空を飛ぶピカチュウorライチュウ
オムスター
けむっその進化形

マイナーから超ガチクラスまで飽きない育成になりそうです
空ピカはいい個体が手に入るか不安ですが・・・

甲羅パが終わり次第育成に取り掛かる予定です
順番は特に気にしません。気が向くままに育てていく予定です

3.チコリータの国際孵化
動画とは別にこちらはブログでやろうかなってほのめかしていた企画です。
帰省中に親用のポケだけ用意して他の企画と同時進行で行っていく予定です。


以上企画の消化案はこんな感じです。多分全部行うには半年以上かかりそうです。

うまく成功できるよう頑張ります

それではまた来月
  1. 2010/01/29(金) 11:37:19|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード